すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

絶世の美女(美男)だけれど、深みがないと人と、絶世の美女(美男)ではないけれど、深みがあって魅力的な人。
どちらになりたいですか?

また、どちらを彼女(彼氏)にしたいですか?

理由もお願いします☆

===補足===
後者は、絶世とまではいかないけれど、1000人の中で、5番に入るくらいの容姿と仮定します。

  • 質問者:どーもくん☆
  • 質問日時:2011-10-25 05:09:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました☆

ちなみに、私も魅力が深い人を選びたいです。

並び替え:

絶世の美女。 理由は面食いだから。

この回答の満足度
  

絶世の美女になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000人中5位以内なら美女でしょう。

なら、後者です。
ほどほど美人なら魅力があるほうがいいです。

1000人中990位以降なら絶対前者ですね。

ブスの時点で魅力はないから。自分にとって。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深みの無い人
やりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対後者です。
1000人中5番だったら相当綺麗でしょうしそれに+魅力的なら良いですね^^
なりたいのも付き合いたいのも後者です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後者です。
つきあいたいのも後者です。
魅力的なひとになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶世の美女(美男)だけれど、深みがないと人になりたい・・・一度は経験したい

絶世の美女(美男)ではないけれど、深みがあって魅力的な人。
彼女にしたい・・・深みがある方が楽しそうなので。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然深みがあって魅力的な人ですね。恋人にしたい方も同じく。
幾ら顔が良くても底の浅い人はすぐ飽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深みのある人ですね。見た目は最初だけです。
見た目は生理的に受け付けないという人でない限り特に問いませんので、相手も深みのある人間がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深みのある人間になりたいです。

実際、かなり見た目が素敵な男性と知り合い、デートもしましたが、
全然彼に興味が湧かず、面白くなかったです。
つれて歩いて、周りの注目を集めるには、最高の彼でしたが。

深みのある彼の方が、絶対、いいです!安らげます。

  • 回答者:えーえーどーせあたいはブスよっ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深みがほしい。深みにはまる。人生長いです。若いうちはかっこうだけでなんとかなるしそれが効くけど
長い長い中年から先深みがないとつらいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶世の美女になりたいです。(男だけど)
人間的な深みはみんなあると思います。それに気付かないのが深みが足りないからです。
つまり見る能力が足りないのですね。
しかし、絶世の美女はそうじゃないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶世の美女(美男)ではないけれど、深みがあって魅力的な人の方になりたいです。
見た目だけの人はすぐに飽きられて捨てられてしまいそうです。
彼氏にするとしても、絶世の美女(美男)ではないけれど、深みがあって魅力的な人の方が良いです。
見た目がどんなに良くても中身が薄い人は一緒にいても楽しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶世の美女(美男)ではないけれど、深みがあって魅力的な人になりたいです。
魅力的な人と言われたいし、そうでありたいです。
彼氏にも絶世の美女(美男)ではないけれど、深みがあって魅力的な人であってほしいです。
ずっと好きでいるには魅力的でないと続きませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶世の美女(美男)ではないけれど、深みがあって魅力的な人。
になりたいし
彼氏にもそう言う人になって欲しいです。
うわべだけの美しさは飽きちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がなるなら深みのある人。

妻にするのも深みのある人。

いわゆる愛人さんなら絶世の美女が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深みがある人の方が魅力的だし、なりたいです。

外見の美しさは、若いうちだけです。いわば「旬」です。
しかし内面の充実は生涯をかけて魅力を増してゆくものです。

恋人にするだけなら外見で選んでもいいかもしれませんが、
結婚するなら内面の深い人の方がいいですよ。年を取っても一緒にいるんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る