すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

朝から体がだるいです。

昨日もおとといも、夜12時まで起きていました。

寝不足でしょうか…

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2011-10-25 07:01:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

そうかもしれません。
あと季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてください。
お大事に^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足でしょうね。
あと季節の変わり目なので体がまいってるのかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足が原因だと思います。後は冷えているのかも。

  • 回答者:エイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
10時には寝るようにしてください。
そうすると自然に朝、早く目が冷めます。
そうすると気分が楽になりますし、体がスッキリしますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足でしょうね。

起きる時間も遅くなってきませんか?

12時までに寝る(9~10時)事を心がけましょう。

眠れなくても布団をかぶっておけばいつのまにか寝てますよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とかく寝る時間を規則的にしないと疲れがたまります。それと腰にきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足で疲れがとれないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足です。疲れが取れていないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足でしょーね。
難しいと思いますが、なるべく早く寝るように♩

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足が原因のひとつにはなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠は量より質だとも言います。

だらだらと12時まで起きているのではなく、時間を決めて寝るようにしたらよいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足だと思います。
明日からよく寝てください!!

  • 回答者:coco (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足で疲れが取れていないんでしょう。
今日は早く寝て下さい、明日少しは楽になっているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足ではないとおもいます。

ただ仕事で疲れているのだと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝不足ですよ。
健康は、充分な睡眠が基本です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日付が変わる前に寝るように心掛けたら、だるさも取れると思います。

この回答の満足度
  

寝不足ですね。
早く寝ましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝不足ですね・・・。なので夜9時~10時頃に寝れば朝は体が軽く感じて、スッキリします。

この回答の満足度
  

寝不足です。

充分睡眠をとれば治ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと、一緒に走り回りますか!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん寝てみて改善すれば、寝不足だったってことになるのでは・・

  • 回答者:寝不足に一票! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあるでしょう。
まずはたくさん寝てみてください。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きたのは何時でしょうか?

寝不足だとだるくなるのは当然ですが、
病気が隠れている場合もありますから、
様子を見て、調子が戻らなかったら、受診してくださいね。

  • 回答者:万年寝たろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る