すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

なんかデザインが変わりましたね。
みなさんどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-25 09:32:42
  • 0

並び替え:

見た目はともかく、質問・回答の文字が少し大きくなって見やすくなったのは良いですね。
少し重い感じがしますが、今後いろいろ改善を進めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても見やすくなって良いです。
前は、変換した時、誤字が出ても気づかない事がありましたが、今は良くわかります。
動きも前に比べてスムースになったようで嬉しいです。
このまま、使いやすい状態が続けば良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字が読みやすくなったのが嬉しいです。
デザインの色合いはちょっと派手すぎる気がしますが、字が大きくなって質問回答がやりやすくなったのはとてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色が濃くなって、はっきりして、見やすくなったと思います。

いい感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字が大きくなり見やすいです。助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
中身も改善されるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色も濃くなり大きくなり
見やすくなって私的には
とっても満足しております

  • 回答者:凄腕力士 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じです。
見やすくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れるまでには時間がかかるかも知れませんね。
まあちょっとカラフルでいいかなとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は見づらいかなって思いましたが
慣れれば逆に見やすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすいですな。

利用者が増えると嬉しいですな。

  • 回答者:いずみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静を予想おう。

だって 今までが ひどかった 
でも なんとなく きてしまう。

  • 回答者:様子見 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にこの色は好きで、文字もみやすくなりました。

前は静かな感じでしたが、こっちのほうが元気がある感じで大好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のほうがいいと思います
使いやすいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすくなりました。早くなりましたし

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字やマークの大きさがいびつです

  • 回答者:秘匿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のがいいと思う!

それに自分の好きな色だし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくなったと思います!(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く見やすくなって
サイト自体が良くなった
そんな感じに思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイン的にいい感じです。
トラブルもまだ経験してないので、最高です。

しいて言えば、小中学生の多いことが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすいし動きも早いんでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るすぎる配色で見づらいです。
特に質問一覧。
せめて文字を大きくしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくなりましたが、色が明る過ぎます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る