すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛エピソードを教えてください。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-25 10:24:53
  • 0

並び替え:

同棲相手がひどい男でした。もうなんとかして別れたくて必死でした。そんな中で会ったのが今の彼氏です。辛い毎日の中今の彼とのわずかな時間が救いでした。
すったもんだの末、同棲相手とは別れることができ、今の彼氏とも仲良くなり、彼氏彼女の仲になれました。一人暮らしの私のアパートに月の半分くらいは来てます。半同棲みたいな感じになってます。前の彼とは違い、穏やかな時間を過ごしています。やっと幸せになれるかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同棲相手がひどい男でした。もうなんとかして別れたくて必死でした。そんな中で会ったのが今の彼氏です。辛い毎日の中今の彼とのわずかな時間が救いでした。
すったもんだの末、同棲相手とは別れることができ、今の彼氏とも仲良くなり、彼氏彼女の仲になれました。一人暮らしの私のアパートに月の半分くらいは来てます。半同棲みたいな感じになってます。前の彼とは違い、穏やかな時間を過ごしています。やっと幸せになれるかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せになれますよ~に!

大一の春(入学直後)に一目惚れして付き合い始めたのが、
私にとっての初カレでした。
四年間付き合い続けて卒業したらすぐ結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一目惚れからの結婚って漫画みたいですね~
いいなぁ~~

中学校は違うけれど塾が一緒の子と2年間付き合いました。
学校が違うのってワクワクして楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と放課後の教室に待ち合わせて一緒に帰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と放課後の教室に待ち合わせて一緒に帰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~
羨ましいです☆彡

毎日学校でこっそりkiss♥します

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね~~
でも羨ましいなw

まだ私は小学生なんですが
いま好きな男子と隣なので毎日朝学校に行くのが楽しみです♪
しかもその男子はクラスで人気のあるひとです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバです!!

高校の時、試合で相手の選手と友達になってその友達の紹介で知り合い付き合う事になりました。初恋人で五年付き合いました。最終的にわかれましたがとてもいい思い出になりました。

  • 回答者:みかん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスメイトには内緒で付き合ってます。
それで毎日学校でこっそりkissしてます♡

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のとき日焼けサロンで働いてた、大人気のおにぃさんがいました。
もてすぎで、かっこいいけど私はあまり興味がなく彼のお友達と付きあうことになりました。それから5年後、たまたま彼が友達の友達で会う機会がありました。気が合い、向こうから告白してくれて付き合いました!

  • 回答者:あいぽん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい~~
おめでと~ございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る