すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

幕内の関取でも娘さん連れてディズニーランドに行ったりするんですね。
このプログを読んで親しみが沸きませんか?

●「豪風(たけかぜ)がんばるぞ」より
http://takekaze.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-36e0.html
2011年10月11日 (火) TDL潜伏なう

運動会の振替休日で海知が休みと言うのもあって、家族で夢の国、TDLにやってきました!
さすが子供達と嫁さんは立ち合いからテンション高いっす(+_+)


今ここTDLはハロウィンだらけ!ごみ箱までハロウィン。
乗り物も、2時間待ちは当たり前。


さすがに歩き疲れて腹減ったので、20分ならんで待ってのストロベリーチュロスゲット。稔音(豪風関のお嬢さん)はミッキーのアイスクリームを耳から食いちぎり、海知は毎度のごとく暴走中。さすがに迷子になって泣いていたらしい(T_T)

夢の国、そしてみんな楽しそう…しかし豪風ぶっちゃけ足が棒っス(+_+)

只今万歩計35000歩なう。

●土俵上の雄姿とは想像できない、豪風関の子煩悩な父親の様子に私はある意味関心しました。

閲覧された方はどんなご感想ですか?

  • 質問者:堀江ホリエ
  • 質問日時:2011-10-25 11:39:50
  • 0

関取も一人の人間ですから、家族でディズニーランドにも行くと思います。
私が、住んでいる辺りは、相撲取りを見かけますが、現役の大関や幕内力士でも、家族やご夫人と一緒に買い物したり、町を歩いてる所は何度も見かけていますよ。
力士も人の子ですから、プライベートは普通の家族と一緒です。
豪風も子煩悩でいい父親をしてると思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度も言いますけど、無造作に転載するのやめなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しそうな内容ですね。
とても良いお父さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相撲さんはアトラクションに乗れるのでしょうか・・・?
身体が大きいからな。

男性が子育てに積極的なのはいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相撲さんでも、お父さんですね。
微笑ましい話題です。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい家族サービスですね。
ほほえましい光景ですね。私も何度かTDLに言った事はありますが、TDL内で力士の方を見かけた事もありました。
驚く事でもないのに、見た時はちょっとテンションが上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相撲さんの家族サービスが
読めるブログって楽しそうでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親しみわきました。
いいお父さんでうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほほえましいなぁと思いました。
目立つだろうな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めだつでしょうね。
でもやはり力士もパパなんですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いお父さんという感じがして良いと思います^^
それにしても目立つでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直にあの身体で35000歩はすごいと思う。

でも、一緒に乗れない乗り物とかもありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族サービスはいいことですね。
ぜひ本業でも頑張ってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲取も一人の普通の親なんですね

でも、どこにいてももの凄く目立っちゃうでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい話です。
相撲ももっと人気が出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑ましいですね。
家族サービスはもっとしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね、誰がって言うと関取がです。
家族サービスもして頂きたです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほのぼのとしていいですね
私は一度、TDLで力士を見かけたことがあります
すごい目立っちゃってました

  • 回答者:リラ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親近感がわきますね。

家族団欒いいことだと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る