すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外国の芸能人・歌手・映画スター・ロックバンドなどでご存知の方はどなたですか?

• 質問者:堀江ホリエ
  • 質問日時:2011-10-25 11:43:19
  • 0

≪俳優≫
ジョン・ウェイン、ジャック・レモン、ポール・ニューマン、クリント・イーストウッド
ショーン・コネリー、アラン・ドロン、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ
ハリソン・フォード、リチャード・ギア、ジャック・ニコルソン
アーノルド・シュワルツネッガ―、シルヴェスター・スタローン、スティーブン・セガール
デンゼル・ワシントン、モーガン・フリーマン、サミュエル・L・ジャクソン
ウェズリー・スナイプス、ウィル・スミス、 ティム・ロビンス、トム・ハンクス、ジャン・レノ
ジョージ・クルーニー、ブラット・ピット、マット・デイモン、キアヌ・リーブス
ケビン・コスナー、ケヴィン・スペイシー、ブルース・ウィルス

≪女優≫
グレース・ケリー、マリリン・モンロー、ビビアン・リー、オードリー・ヘプバーン
エリザベス・テーラー、ダイアン・レイン、ブルック・シールズ、ブルジット・バルドー
ソファア・ローレン、ジュディー・ガーランド、ファラ・フォーセット
ジュリア・ロバーツ、シャロン・ストーン、キム・ベイシンガー、メグ・ライアン
キャメロン・ディアス、サンドラ・ブロック、ジョディ・フォスター、ニコール・キッドマン
デミ・ムーア、ジェニファー・ロペス、アンジェリーナ・ジョリ―、ペネロペ・クルス
ミラ・ジョボビッチ、ハル・ベリー

≪ミュージシャン≫
エルトン・ジョン、スティービー・ワンダー、ボブ・マーリー、マイケル・ジャクソン
デヴィッド・ボウイ、マーヴィン・ゲイ、ニール・ヤング、ボブ・ディラン、サンタナ
ブルース・スプリングスティーン、エリック・クラプトン、トム・ウェイツ

ビートルズ、ディープ・パープル、レッド・ツェッペリン、ピンクフロイド、キングクリムゾン
レインボー、ブラック・サバス、クイーン、ローリング・ストーンズ、イーグルス、 キッス
アメリカ、ジャーニー、ポリス、クリーム、シカゴ、・・・・

アレサ・フランクリン、ジャニス・ジョプリン、ティナ・ターナー、ドナ・サマー
グロリア・エステファン、キャロル・キング、ジョニ・ミッチェル、ケイト・ブッシュ
ブロンディ、スージー・クワトロ、ハート・・・

これでも半分以下、全部挙げたら読むのが大変になっちゃいます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トム・ハンクス

レオナルド・ディカプリオ

ダニエル・ラドクリフ

レディー・ガガ

などなど。。。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボニー・タイラー  シルべスター・スタローン  トム・ハンクス   トム・ベレンジャー  チャーリー・シーン  ブルース・ウィリス   スティーヴィー・ワンダー  マライア・キャリー   ローリング・ストーンズ 等です。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度

キャメロン・ディアス
ドリュー・バリモア
ペネロペ・クルス
ミランダ・カー
レイトン・ミースター

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

マリリン・モンロー
オードリー・ヘップバーン
マドンナ
ビートルズ
リチャード・ギア
トム・ハンクス
チャールス・ブロンソン
カーペンターズ
サイモント&ガーファンクル
アニマルズ
シャドウズ
ビーチ・ボーイズ
マット・モンロー
メリー・フォード
ビング・クロスビー
などです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ソフィア・ローレン、ブリジット・バルドー、ジーナ・ロロブリジーダ、ナタリー・ドロン、
ジェーン・フォンダ、キャサリン・ロス、ジェニファー・オニール、ブルック・シールズ、
ナスターシャ・キンスキー、カトリーヌ・ドヌーブ、ジャクリーン・ビセット、
クラウディア・カルディナーレ、等々の映画女優たちを知っています。

• 回答者:淀川 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

カーペンターズ
サイモント&ガーファンクル
アニマルズ
シャドウズ
ビーチ・ボーイズ

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

アヴリル・ラヴィーン
レディー・ガガ
マドンナ

ジョにー・デップ

あまり知りません・・・・

• 回答者:リン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

ジャスティン・ビーバーです!!
誰も書いていなかったので。

• 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る