すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

はじめまして
今度SMAPのコンサートに行く25歳です
コンサートに行くこと自体がはじめてなのですが
グッズを買うためには開演の何時間前から行った方がいいのしょうか?
5万5千人という数なので買えるかもすごく不安です。

コンサート会場にしかないグッズをたくさん買いたいと思っているので
アドバイス何卒よろしくお願いいたします。

  • 質問者:uraran7255
  • 質問日時:2011-10-25 13:17:14
  • 0

並び替え:

SMAPのコンサートいいですねぇ。
確かにグッズ売り場は混みあいますけど、私が東京ドームへ行った時は売り場も沢山あって(外で売っているのは公式じゃないけど安いです。ドームの中に入るとすぐ皆が並んでいるので売り場もすぐ解ります)10分位並んだらすぐ買えましたよ。
SMAPのコンサートはコンサート自体が長いので、グッズを入れる肩から下げるバッグも持って行ったほうが良いですね。
楽しんでいらしてください。

  • 回答者:いいなぁ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る