すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これがあると落ち着く、とか癒されるとかいう物はありますか?
たとえば、ソファーに座ったとき抱くクッションがあると落ち着く、とか
寝る時は抱き枕が欠かせない、とかです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-25 14:32:15
  • 1

私の場合は猫です。猫の体に顔をうずめてさわさわするととても癒されます。
猫に限らず、犬、ウサギなど動物には癒しの効果があるといいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソファに大きい犬のぬいぐるみを置いています。
無いと落ち着きません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼っているので私が座っていると良く膝の上に乗ってきます。
その瞬間が凄く癒されますね~^^
足の上に重みがあると落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときはクッションがないとダメです。

横向きの姿勢で寝るときに足の間に挟んで寝ると落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッションとアロマオイルとアロマディフューザーです。
アロマは落ち着きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で飼っている子犬二匹ですね~
嫌なことがあって家に帰ってきたらすぐに飛びついてきてくれてとても癒されます^^

後、ジャニーズが大好きなのでジャニーズの写真、ドラマ、音楽など観てたらとても心がいやされてとても落ち着きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫が幸せそうに寝ているととても癒されますね。
どんなに疲れていても、もうひと頑張りしようと思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から持っている刀です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い置きのお菓子やアイスがあると落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時の自分専用枕です!自分の首の形になっていてすごい落ち着きます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラのポスターですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときに欠かせない抱き息子。
寝顔に癒されます。一緒に寝なくなったらさみしいな・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務が不規則だったので、会社に行く時間をいつも気にしています。
ですので、あちこちに時計を置いています。
寝る時間もバラバラなので、何時間寝むられたかを気にしますので、寝床にも時計付きスタンドで確認しています。
時間を確認するための時計は、安心のために右を見ても左を見ても前にもあちこち置いています。

  • 回答者:今は時間から解放されたとくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときに使うクッションです!!

枕よりクッションのほうが気持ちいいんですw

  • 回答者:リン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家にある大きなぬいぐるみです。
癒しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が寝ていると癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロファイバーの毛布を膝に掛けると落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物でしょう。チョコレート。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときのあずきのちから(目をあたためるやつ)です。
疲れた目にじんわりと温かさが伝わり超癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院にいくときにハンドタオルがあるとすごく落ち着きます。
なぜだかわかりませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観葉植物です。
見ているだけで癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽毛ぶとんです。

これをかってから熟睡して寝れています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹巻です。これがるのとないのでは温かさも気持ちも違います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る