すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の質問に正直に答えても、質問者の意見と違っていたら、帰ってくるものは冷たい反論だけなんですね。自分の考えと違う意見を募るためのサイトだと思うんですけど…

そんな悲しい思いをした方、いらっしゃいますか?

• 質問者:namida
  • 質問日時:2011-10-25 14:49:24
  • 0

Sooda!は、そういうことする人が多いですからね。
人間は十人十色で、人によってそれぞれ意見が違うのに、質問に対しては反対意見をする人もいるのに、Q&Aサイトのなんたるかを理解しておらず、質問しても同意意見の回答しか求めず、反対意見の回答に対しては冷たく、反論コメントや低評価する我侭・自己中な人が多いです。
自分も、何度も反対意見の回答をして、反論コメントや低評価をくらいました。
でも、そんなことを気にしていたらキリがないので、そんなことをする奴のことはすぐに忘れて、次の質問に回答するようにしております。
まあ、理不尽だとは思いますが、そんなことをする奴はブロックと通報をして、さっさと忘れて楽しくSooda!をした方が良いです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ああ、凄いわかります^^

質問すんなって感じです^^b(
イライラしますよね。

• 回答者:(´;ω;`) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!みなさんどーですか?みたいなんなのに満足度つけなかったらしたり腹が立ちます!だったら質問すんなやってかんじですよね

• 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

そういう思いは何度も経験しました。
相手にしても仕方がないので
あんまり気にしないようにしています。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

あります。酷い人も中にはいます。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

嫌な気持ち、悲しい気持ちになった回答が今まで沢山ありました。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

そういうことはよくあります・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

よくあります。
気にしないようにしてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もありました。
仕方ないのですかね?
それならこのサイトがある意味ないですよねww

• 回答者:凄腕力士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

みんなそうだと思います。少なくとも、soodaについてのところまで見ているような人はそういう経験があるでしょう。
馬鹿なこと書いても突込みが入らないシステムというのは良くないですね。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る