すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは同伴している女性が猥褻行為を受けたら、相手をとがめる勇気がありますか?

■大学空手道部監督、わいせつ行為で警察に事情聴取
http://www.keiten.info/university/0731toyo.htm

東洋大学空手道部の清水司男監督が女性の尻を触ってトラブルになり、東京都の迷惑防止条例違反(痴漢)と暴力行為の疑いで池袋署の事情調取を受けていたことがわかった。

池袋署の調べによると清水監督は、先日都内池袋で行なわれた忘年会の二次会で、居酒屋内のトイレに行った際近くにいた女性のでん部にわざと触った。このため連れの男性らと口論になりもみ合いに発展したという。

池袋署でこの男女および清水監督を事情聴取をした結果、同監督は非を認め示談金5万円を支払うことで和解した。しかし同署では監督が暴力団関係者と交際がある点も考慮し、再発防止のため指紋の採取を行ったという。

同監督は東洋大学空手道部の監督だけでなく、関東学生空手道連盟の役員も兼務している。

------------------------------------------------------------

東洋大学は小説家の坂口安吾氏や山科けいすけ氏(漫画家) 、植木等氏(タレント)、落合博満氏(中日ドラゴンズ監督、中退) 、松沼兄弟(元西武ライオンズ) 、玉乃島関(幕内力士、中退) 、磋牙司関(幕内力士) 、宮原厚次氏(レスリング、ロサンゼルス五輪で金)、伊調千春氏(レスリング、アテネ五輪で銀、中退) 、新井規矩雄氏(ゴルフ) など立派な卒業生を輩出しています。

(この空手道部の監督は大学の名前に泥を塗る気なのかい。暴力団関係者との交際など止めてほしい)と立腹しました。

連れの女性がわざとお尻や胸を触られたら、私は抗議すると思います。そうしないと彼女の信用をなくしますから。

ご覧になられた方々、ご意見をお寄せください。

• 質問者:big gun
  • 質問日時:2011-10-25 15:47:31
  • 1

もちろん、止めに入ります。
相手が空手やっていようが関係ないです。
現行犯で警察に突き出します。
まったく、とんでもない野郎ですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん止めて駅員に突き出します。
それ以外の選択肢はありません。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。本人に抗議するだけでなく、即警察に連れて行きます。
だって、立派な犯罪じゃないですか!。

暴力団と交際云々は、女性に触れたこととは直接関係ないかもしれませんが、
自分のしていることをちゃんと理解して、大人としての行動を心がけてほしいものです。

• 回答者:浜やん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

もちろんです。警察に引き渡さないと気が済まない。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

もちろん、彼女は守らなければいけませんから、
相手が空手の達人だろうがなんだろうが、
身体を張って戦います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

殴ってやりたいところですが、なおさら彼女の気持ちを考えると話をややこしくしたくないし、とりあえず警察に突き出しますね!!

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

俺ならぼっこぼこにするね

• 回答者:yuuta (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

止めに入ります。
即、警察に連れて行きます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

絶対に止めに入ります。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

勿論相手がだれであろうと、同伴者でなくても止めに入ります。
これが当然だと思っていました。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

すぐやめさせて、
従業員なり警察なり突き出しますね!!

• 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

当たり前です。
即、警察に通報です。
腕力に自信のない自分でも、警察が駆けつけるまでの時間稼ぎの抵抗くらいは出来ます。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

当然止めに入ります。
「俺の〇〇に何しやがる?警察呼ぶぞ」とか凄みを効かせて。
状況によっては本当に呼びます。

• 回答者:堕天使 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

当然抗議しますね。
好きな人が不快な思いそたわけですから当然ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度

速攻警察に通報します

• 回答者:(>A<) (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

すぐに警察に通報します!!

• 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

即110番してやります!好きな相手なら尚更です。

• 回答者:裕也 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る