すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから1年間だけ、働かずに自分の時間だけをもらったらどんな事をしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-25 15:54:21
  • 2

並び替え:

好きなバスケットと旅行を合わせて、全国を回って観戦します。

  • 回答者:ケトラー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり本を読みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の模型作りに没頭します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期間の海外旅行に行きたいです。現地滞在1か月ぐらいで6か国ほど行けたらいいな。
残り半年は忙しくて会えなかった友達と積極的にあったり、ランニングしたり、登山したり、2泊3日くらいで国内旅行にも行きたいです。
お金があればの話です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で毎日ダラダラして家族と旅行に行きたいです!

色んなコンサート行ったり海外の旅行にも行きたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界旅行に船で夫婦で出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲んでゴロゴロ、健康維持トレーニング、お気に入りサイト巡りを繰り返す。

  • 回答者:お金が無いと。。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物作って食べて酒飲んで寝る

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したい事をするにもお金がかかるこんな世の中。
家の中でゲームや本を読みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクに乗って、あてのない旅に出たいです。
国外にも行ってみたいですね。色々な場所を見て、いろいろな人と出会って、
それを今後の人生に生かしたいですね。

  • 回答者:二輪倶楽部員 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があるという仮定であれば、のんびり旅行に行きたいですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな土地を廻ってゆっくり一人旅をします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行。

フランスとイタリアに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行したいです。

ヨーロッパあたりをのんびりめぐりたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月から仕事から解放されて、自分だけの時間を楽しんでいる状態です。
家庭菜園をして、テレビを見て、昔の音楽をyoutubeで楽しんで、朝と夕方に散歩して、仕事での疲れが抜けるのに3ヶ月掛かりました。
家の中と物置を不要な物を処分していますが、かなりきれいになりました。
6月京都、12月は都内見学、来年3月は四国に旅行。
命を縮めるような働き方をしていたので、今は本当にのんびりして楽しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国内を車で旅行したいと思います。

高速道路を使わないで、一般道をのんびりと走り、気にった場所で
休憩したり宿泊したりして、日本中を回ってみたいです。

また、それぞれの訪問地で街中を散策して、地元の人とも話をして
みたいとも思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車が好きなんで自転車でどっか旅したいっすね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず寝る。
たまってるDVDを一気に観る。
好きな食事をして気楽にネット。
動画作成や絵も描きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が好きなので温泉へ行ったり紅葉を見に行ったり
海外旅行したりして楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに旅行に行きます。
1年間、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その間に何か資格を取ろうと頑張るか、
海外に遊びに行って日本のこと忘れて過ごすが、どちらかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期で旅行に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行きたい。
その後、資格取得したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一週間の旅
後は本を読みつくしたいですね。

  • 回答者:まくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな国に旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行をしたいです。
ヨーロッパ各国とアジア(中国、韓国、インドなど)を旅したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画三昧、それと、映画チラシが溜まりに溜まってるのでそれの整理。
細かな作業で、気が滅入るので毎日少しづつやってちょうど一年はかかります。

後、落語も毎日聞きます。
この二つで至福の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画三昧、それと、映画チラシが溜まりに溜まってるのでそれの整理。
細かな作業で、気が滅入るので毎日少しづつやってちょうど一年はかかります。

後、落語も毎日聞きます。
この二つで至福の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉巡りをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界1周の旅に出かけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳句をやっているので、奥の細道など芭蕉の歩いたコースを歩いて辿りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設を回りますね。
そして、紅葉前線を追いかけて南下します。
春になったら、桜前線を追いかけて北上する旅をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のマラソンと
全国各地を歩きまわりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金があれば、ゆっくりと日本一周旅行をしたいです。
自転車で。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格試験の勉強に専念したいです。
大学院にも行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国中をテントで泊ながら旅行します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書します,、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車で日本一周旅行をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外を旅して、2ヶ国語以上マスターする。
あと筋トレして体重を5キロ増やして、体脂肪を5%減らす

  • 回答者:マッスルエリートになる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味を満喫します。夫婦で一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金付きだと、ナンパです。
お金ないとなると、スキルアップの勉強。
もしくは、親孝行。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本をたくんさ読んで、音楽をたくさん聴きます。

  • 回答者:もっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアでもう1回、1年間勉強をしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車であてもなくぶらぶらとドライブしたいです。
予定を立てずに旅してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きたいです。
ヨーロッパがいいですね。
フランス、ドイツ、スペインなどを回りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る