すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

最近気になるCMはありますか?

  • 質問者:マリィ
  • 質問日時:2011-10-25 16:01:49
  • 0

マンマン満足♪マンマン満足♪ですWWW
あれは草なぎさんのアドリブって聞きましたw

  • 回答者:あんな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります^^

ガッキ―のチョコ?のCMです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の「太麺堂々」の柔道着を着た
太い人達がダンスをするCMです。
体系とダンスの切れ味のギャップが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッキーのアーモンドチョコのCMです。
「これはあれだ。無理だ。」
の台詞が面白いです。

  • 回答者:ケトラー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理がずいぶんCMに出ていますね。
味の素が気になりました。
http://www.ajinomoto.co.jp/chukadashi/marudori/tvcm/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシ部のCMの歌が頭に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サロンドプロヘアカラーのCMの麻生祐未がおもしろくって好き

なぁんて言われてみたいから♪温泉編

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間さんと嵐の大野君の小さなチョコビスケットのCMが気になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の「太麺堂々」のCMです。

柔道着を着た太目の人達がカップ麺を持ちながら
ダンスをするCMですが、最初は何でダンスなの?
と、体育会系と切れのいいダンスのギャップが理解
できませんでした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフバンのcmです。お父さんかわいいし、おもしろいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーペンの芯のCMです。 メーカーは分からないですが。
インパクトがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞が出ている「見てへんで~♪」というCMが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロクオクっていうのでモーニング娘の歌で流れてるのが気になります。でも、おもしろい^^

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニのハイチュウとかかな
あとガッキーのアーモンドチョコ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのCMかな。
いろんな有名な人がでたり一般の人もでてるので見るのがとても楽しいです。

  • 回答者:まくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武井咲ちゃんがでてるイオンのCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの英雄戦隊です。
グリーのコマーシャルです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也さんのポッキーのCMが面白いです♪

大野くんの新CM(お菓子?)がとても好きですねー♡

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也くんのマリオ3DランドのCMが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが出ているタマホームのコマーシャルです。
次から次へよくいろいろと考えるなぁとおもいます。

  • 回答者:burn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOYOTAのCM

木村拓哉と北野たけしが出ているやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかのアクエリアスビタミンガードのCMがテンポよくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢口靖子のサンキョウです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMです。
白い犬のお父さんシリーズが続いているので、
次はどんな物になるのだろうと気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品のラ王のCMです

さすがトヨエツです

存在感、あり過ぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣のmelty kissです

初めて見たとき一瞬、武井咲かと思ったらガッキーだったので、ちょっと印象に残ってます

  • 回答者:美人を美人と間違えた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテルのコマーシャルです。子どもが勉強していて、自然と時計の針が戻るバージョンです。

  • 回答者:ももの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る