すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

横浜が球団名を変えていますが
今の横浜のようになる球団は存在すると思いますか?

  • 質問者:DANKAN
  • 質問日時:2011-10-25 17:38:04
  • 0

並び替え:

成績が低迷し、観客の不入りなど人気も低迷する球団は同じような運命をたどる可能性はあります。
また親会社が本業の経営悪化になった場合も危ないですね。
今の時点では他球団は大丈夫そうですが、楽天とかオリックスとかソフトバンクとか割と新しい経営母体の球団は、将来的に手放す可能性も高いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ横浜だけだと思います。
お客さん、入っていませんから。

  • 回答者:みみまの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

再来年には 球団を買い取った新しい企業が
横浜を手放すでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不況ですから
あると思います(*_*;

  • 回答者:QB (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思いますよ。不況で身売り。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いずれそういう球団も出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。
でも、変な名前・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーナーが変われば、変わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る