すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐での歌は全部で何曲ありますか?

  • 質問者:ゆーちゃん
  • 質問日時:2011-10-25 18:13:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとうございました!!
だいたい200は出してることがわかりました

250ぐらいだと思います・・・

数えた事は無いですが・・・・。

  • 回答者:リン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

250曲だと思いますよ。

  • 回答者:まくら (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ここに全部載ってますよ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B5%90_(%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

250曲くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

200曲くらいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かいのを入れると400個くらいあると聞いたことがあります。

違うかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新曲を入れて226曲ぐらいだと思います

この回答の満足度
  
お礼コメント

嵐はだいたい200は出してることがわかりました
ありがとうございました

400です。
嵐ファンの友人が言ってました。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

250くらいって誰かが言ってました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る