すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

私は友達と、冬休み私の家でお泊りをして、20:30くらい?に、お墓に行って肝試しをしようと計画してるんですが母も許可してくれました。
でも、きもだめしをお墓でするのってとりつかれたり呪われたりする可能性はあるんでしょうか? 行きたいんですけど・・・

  • 質問者:miyo
  • 質問日時:2011-10-25 19:39:51
  • 0

並び替え:

私は霊感がないので分かりませんが
取り付かれない可能性はあるんじゃないでしょうか?。
極わずかだと思いますがゼロではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十分に気を持っていきますね!!

どんなお墓に行くのか知りませんが、絶対にのろわれないという確証はありませんよ・・・
そういうこともあるかも知れないと思って行く方がいいと思います。
科学で全てが証明できるわけではありません。
自分ちの墓へ行くならともかく、見知らぬ人の魂の休まってるところへ行くわけですし、
それなりの覚悟で・・・。

それと、死んでる人間より生きてる人間の方が危険なこともあるので、
そのへんも気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどなるほど!!
きをつけます♥

呪われる可能性は極めて低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった~~><♥

冬の肝試し…ただでさえ寒いところへお元気ですね。

お墓で悪さをするのでなければ呪われたりはしないと思いますよ。
取り憑かれる可能性は否定できません。
というか、冬の夜なんて誰も来ないので、
珍しがって霊が現れたりなんて…

風邪を引かないようにあったかくしてお出かけください。

  • 回答者:盆暮 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪さは駄目ですよね!!
め、珍しがってきたら無視しますね!!

とりつくとか呪いとかあるわけないじゃんww

作り話だよww

全然大丈夫だから楽しんできてね。

暗いから怪我とか気をつけて。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぢですか!!
よかったです♥ありがとう!

肝試し楽しいよ。
行くだけでのろわれるなんてことはありません。なんかしてものろわれなんかしません。
呪われるなんて変なこと行ってないで楽しんで来れば?

  • 回答者:btrgus (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考え過ぎですよね!ありがと!!

むやみにやるもんではありませんが、どうしてもというならしょうがないと思います。気持ち悪くなったり、異常な寒気、声などを聞いたら、すぐに立ち去った方がいいと思います。あんまり騒いじゃうと、霊が怒って、とり付くかもしれませんね。塩を持って行った方がいいと思います。やる前にふって、終わってからもふるといいと思います。じゃあ頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、塩持っていきます!!
ありがとうございます!!!

行っても大丈夫だと思いますよ。

お気をつけて。

  • 回答者:xx. (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

呪われたりする可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました♥

それは人それぞれの感じ方でしょう、
それはお墓に失礼なことだと思うけどね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る