すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロについての質問です

最近ぐるっぽ等などでアメブロ違反についてのスレッドがよくあるので自分も違反をせず、無違反ブログを作っているのですが、アメーバ規約等よんでいると、小学生なので分からない言葉や漢字がたくさん出てきてあまりよくわかりませんでした。

なので、聞きたいのですが
・ミニチューブは載せたらいけない、のせてもいいがある程度の大きさがないとダメどちらなんですか?
・好きなCDや雑誌等の告知はしてもいんですか?
・歌手や、ボカロのスキン画やtop画もつかってはダメなのですか?
・デコメ、画像は使ってはいけないのですか?
どれか一つでもいいので答えていただけるとうれしいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-25 20:49:06
  • 0

並び替え:

多分いいと思います!!!!!

この回答の満足度
  

多分いいと思います!!!!!

この回答の満足度
  

私も小学生なのでよくわからないのですが、歌手やボカロのスキン画やtop画は使っていいと思います。デコメ、画像も使っていいと思います。みんな画像とか載せてるので。
役に立たなかったらすみません><

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニチューブはのせてもいい。

告知はOK(歌詞や雑誌の内容を載せてはダメ)

スキン画・TOP画はダメ(法律違反)

デコメ・画像はOK(キャラクターなどはダメ。オリジナルなどはOK)

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る