すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全国で 20番目らしいですが、政令指定都市に仲間入りした、、というのは 何市ですか??

  • 質問者:Mass 酸
  • 質問日時:2011-10-25 21:21:02
  • 0

熊本市です。
施行されるのは来年4月1日からみたいですが…。

http://www.asahi.com/national/update/1018/TKY201110180120.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

熊本市 73万人 最後の例外と政府コメント

  • 回答者:秘匿 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市ですね。まだなってませんが

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市 です。  来年4月1日に政令指定都市になります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市です。
来年4月に施行です。

  • 回答者:行きたいな (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市 です。  来年4月1日に政令指定都市になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市ですね。
ニュースで知りました。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県の熊本市ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年4月1日から、熊本市が政令指定都市に仲間入りします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市です。
念願の仲間入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだなってませんが熊本市ですね^^
ニュースで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市ですね。
ニュースでやっていました。

  • 回答者:なるほど・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今住んでる

熊本市の事です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市のことですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市の皆さんこんにちは。19番目の市民より。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19番目の市・・・って どこでしたっけ??

熊本市が仲間入りを果たしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本ですね、ニュースでも流れていました。
息子は同じクマなので、行きたいらしいけど、クマ違いだって言う事、わかっているんだろうか・・・。
馬刺しならぬクマ刺しにされちゃうぞぉ~っとそんな事がある訳ないか(^^ゞ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る