すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

近場に、いわゆるラブホが無くて困っているのですが、カップルでビジネスホテルに泊まるのってありですか?
ビジネスホテルって、ビジネスマンが出張とかで利用するイメージしかないので、カップルで泊まってイチャついたりして良い場所なのか分からなくて…。

===補足===
かといって、家はお互い実家暮らしなので…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-25 21:54:50
  • 3

ビジネスホテルというのは、本来、ビジネスマンのためのホテルという意味ではなく、
ビジネス「仕事」で出張時にでも気軽に泊まれるという意味です。

ビジネスホテルがビジネスマンのためのホテルなら、
ツインやダブルは必要ないと思いませんか?

ラブホはセックスのためのホテルですが、ビジネスホテルは
ビジネスのためだけのホテルではありません。

よって、カップルでも家族でも宿泊できますし、
そうしている人って多いですよ。

何より、気軽に部屋の外に出れるのがいいと思いませんか?
(ラブホの装備にはかないませんけど^^;)

  • 回答者:Sooka! (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこのビジネスホテルも壁が薄く、音が筒抜けです。
昔、宿泊した某ホテルで、15時にチェックインしたら、
ラブホ代わりに利用していた人がいて、
ものすごい声が、廊下に筒抜けでした。
騒々しいとクレームが出るだろうし、
注意する側・される側もばつが悪いだろうから、
あまりお勧めできませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないでしょう。別にビジネスホテルだろうが、シティホテルだろうが、高級ホテルだろうが、カップル・夫婦がセックスしちゃいけませんなんてルールはないですし、気にする事はないと思いますよ。しかもデイユースとかじゃなくて泊まりなんですから、堂々としていればよいと思います。

ちなみに会社の近くのオりン○ックインというビジネスホテルは、良くデリ ヘル利用する人が多いようだと、カップルで泊まってやりまくってた知り合いが言ってました(笑)

  • 回答者:ラブホいいよね (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にツインもしくはダブルの部屋に泊まれば問題なしですよ。
但し両名とも記名が必要ですので、ラブホほどの気楽さはありません。

ただ雰囲気はビジネス用なので、あまりムードはないです。

  • 回答者:経験者談 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のホテルですから、お部屋に入るまで、他の利用客・従業員に合う可能性はあるかもしれませんが、別に普通に部屋に入れば構わないと思いますよ。
部屋に入るまで、「人目」がありますから、誰が見てるとも限りませんので、あまりイチャついていてはマナー上の問題になるかもしれないので注意が必要です。

ただ、チェックイン・アウトで「フロント」を通りますから、「人と合う」のを認識しておいたほうが良いですね。

  • 回答者:情事 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめしません。

ホテルにもよるでしょうが、あまり安価な所は、隣の部屋の音が筒抜けです。

それ以前に、ホテルの利用規約に、
大きな音を立てることは周りの迷惑になるので控えるよう書かれていると思いますよ。

周りから白い目で見られても構わないなら、どうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、そんな大きな音をたてる予定はないのですが…(苦笑)

一度ビジネスホテルに彼氏泊まったんですが、ラブホのほうがいいですね!
ビジネスホテルは雰囲気がまず、おっしゃるとおりビジネスマンが泊まる部屋って感じでさらにシングルの部屋には通してくれたんですが、(もともと一人で泊まる人が多いのでシングルが空いている)受付でまず、恥ずかしいです。ラブホは誰とも顔を合わせない所がほとんどだけど、ビジネスホテルはチェックインするので。
ツインならラブホのほうが安いし!
ゴムはないし、シャンプーなどもラブホのほうが女性向けのが用意されてたりします。
ビジネスホテルはイチャついたりするところじゃないから壁が薄いかも!??
結構勇気要りますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然アリですよ。
泊ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アリです。お金がなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラブホのほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑をかけないのなら、「あり」では?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

場所なんてカンケーございません。

たとえホテルだろーが屋外だろーが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビジネスホテルですから、ビジネスマンしか泊まれません。背広を着て、名刺を持たないと中に入れません。そこにカップルで入店したりすると、まず男性が身分証の提示を要求され、女性との間柄、交際履歴、女性の素性、週何回ぐらいか?初Hは?などの職質を受ける事があります。
2人で部屋に居る場合、ガードマンが深夜にいきなり合鍵を使って、視察に来ますので、その際に裸で居たりすると、現場で写真を撮られて、警察に突き出されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る