すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こちらのサイトで時々見かける「地雷」とはどういう意味でしょうか?

本当に全然見当すらついていないので、
分かりやすい説明を是非お願いします。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2011-10-25 23:11:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すごくよく分かりました。みなさんありがとうございました。
なぜそういうことをするのでしょう?
と言う疑問が湧いてきましたので
新たに質問させていただきます。
よろしかったらそちらも教えて下さい。お願いします。

並び替え:

ここで言う地雷は評価を不当に低評価とすることです。
ちゃんとした回答なのに評価1にされたら「地雷にあたった」ということになるわけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由なく低評価をつける質問者の質問のことです。
たとえば、真剣に答えた回答をすべて評価1にしてしまうような質問のことです。

  • 回答者:ガブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした回答なのに、「1」の評価を付けることです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る