すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

このサイトは日韓友好の場所ですよね?
なぜ韓国批判の質問が多いのでしょうか??


1、全くもってそのとおりです

2、自国の領土を不法占拠してる国を批判することの何がいけないの?

3、omaega iuna!

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-10-26 00:09:23
  • 3

並び替え:

1です。
僕は好きですよ、大好物です、韓国ネタが

  • 回答者:とくめ~い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです ^-^

そもそも登録時には日韓友好の場所ではありませんでした

2ですね

  • 回答者:秘匿 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジレス禁止ニダw

1. 批判じゃなくて、真実を突き詰めようとする質問が多いとおもう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはゾセン人を苦しめてるだけです、親韓戦士の私が許しません!

2、自国の領土を不法占拠してる国を批判することの何がいけないの?

ここは日韓友好の場所なのですか? 初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もつい最近知りました

1、全くもってそのとおりです
私は別に嫌いじゃないですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛すべきゾセンですよね ^-^

え~ 初戦挑戦さんがそれ言うんですか~。
韓国ネタは大好きでしょう? ちなみに私は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は親韓戦士です、韓国の悪口は許せませんけど何か?

1、全くもってそのとおりです

ここが日韓友好の場所と言うのは知りませんでしたが
悪意ある言葉は見ていて気持ちのいいものではありませんね。
知り合いの韓国の方もとても良い人ですし。

===補足===
よく罪人の代名詞のように韓国の名を出していたりするのを
見かけるので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪意のある言葉って何ですか?

韓国人の名前を出したら罪人ですか???
そりゃ確かに犯罪者にゾセンは多いですよ!!! 
確かに多いです!!!!
でも、そりゃ、差別じゃないニカ?

1です。

ただしSoodaは日韓友好の場所ではありません。
運営の方針を見る限り、韓日友好の場所だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョンイル友好ニカ?

1、全くもってそのとおりです
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全くもってそのとおりです

3はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。親韓戦士の私ですから、3はないですw

2 ですね

朝鮮は
歴史ねつ造インチキ反日国家なのに
「日チョン友好」なんて有り得ない

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビックバンの起源は南ゾセンです。
全ての起源は南ゾセンなのですよ?

2、自国の領土を不法占拠してる国を批判することの何がいけないの?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョンと日本は、油と水、所詮混じることなんてありえない。

よって、2。

  • 回答者:SOOなのKA!? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全くもってそのとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自国の領土を不法占拠してる国を批判することの何がいけないの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネトウヨが自演工作しているからです。
通報してみると、通報していないはずの投稿が「既に通報されています」と出るので
ひとりで連続投稿しているのがよくわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本が哀れな土・人に必死で教えてあげた朝鮮語の翻訳が上手く言っていないようです。
こちらで翻訳しますので母国語で書いてください。

2、自国の領土を不法占拠してる国を批判することの何がいけないの?
そろそろ自衛隊の出番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自国の領土を不法占拠してる国を批判することの何がいけないの?

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る