すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはトリートメントをどの段階でしますか?

1.シャンプー・リンス・トリートメント
2.シャンプー・トリートメント・リンス
3.リンス・シャンプー・トリートメント
4.トリートメント・リンス・シャンプー

3と4はないと思いますがwww

お願いします。

性別もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-26 07:19:06
  • 0

並び替え:

1.シャンプー・リンス・トリートメント

男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.シャンプー・トリートメント・リンス です。
トリートメントで栄養補給してからリンスで覆うのがいいかなと。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンプー・リンス・トリートメント
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①.シャンプー・リンス・トリートメント

です。。

女です(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンプー・リンス・トリートメント
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンプー・リンス・トリートメント

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンプー・リンス・トリートメントですね^^

女です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、1番のシャンプー・・・リンス・・・トリートメントですね。

女性です。

  • 回答者:ねねちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のシャンプー、リンス、トリートメントです^^
女です。

  • 回答者:はな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のシャンプー、リンス、トリートメントです。

子供の女子です(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番のシャンプー・トリートメント・リンス
女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンプー・リンス・トリートメント
です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンプー・リンス・トリートメント
女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.シャンプー・トリートメント・リンスです。
女です。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンプー・リンス・トリートメントです。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー・トリートメントです。
リンスはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.シャンプー・トリートメント・リンスです。
トリートメントとは髪の毛を芯からケアする物でコンディショナーはコーティングする物なので
1の順序でやってもトリートメントをしている意味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。

女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。2はしたことありません。3,4は本当にありませんね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンプー・リンス・トリートメント
女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
1の方が多いですがリンスと言うのは
要するにバリアを張る役目なんだそうです。
なのでリンスした後にトリートメントしても
浸透しなくて意味がないらしいです。

===補足===
記入し忘れてしまいました。性別は女です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性

1.シャンプー・リンス・トリートメント  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンプー・リンス・トリートメント

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンプー・リンス・トリートメントです。

トリートメントは最後に時間をかけて使ってます。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンスインシャンプーのあとにトリートメントを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.シャンプー・トリートメント・リンスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.シャンプー・トリートメント・リンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
何時もこの形でしています。
一般的にこの形だと思います。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

最後ですね。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

1です。

洗髪後、タオルドライをしてつけるタイプのものを使っていますので。

  • 回答者:のり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のシャンプー、リンス、トリートメントですね。

  • 回答者:マイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
わたしの場合は
1.シャンプー・リンス・トリートメント
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.シャンプー・トリートメント・リンス
女性。
リンスは髪をコートするのでトリートメントが先です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャンプー・リンス・トリートメント
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る