すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

朝鮮王室儀軌をプレゼントする余裕があるなら、トルコやタイを支援しろ、と言うのは夢のまた夢でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-26 08:21:54
  • 0

ご質問者様・・・
地震のあと、アメリカと日本がいち早く支援要請をしています。

それを拒否したのは、トルコ政府なんです。
(他国に頼らずとも、解決できるという意思表明のため)

今はNPOをはじめとした小規模での支援が行われています。

  • 回答者:Sooka! (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同感です。
朝鮮にプレゼントしている時間があれば国内の被災者やタイを支援すべきです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党だと、そんな感じがします。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これとそれは別問題と言いたいところですが、あちらの国に関わっている暇があれば、トルコやタイの支援が先だろうがと思いますね。
夢のまた夢にならないようにして頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が早く支援要請をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人道的にも、トルコやタイの支援が優先されるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いますね。
それが普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前の事なのに売国奴政府では夢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコやタイを支援するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両者は次元が違います
朝鮮王室儀軌を戦時中の略奪品とネガティブキャンペーンを張られて渋々よりはさっさと返した方がましだからです。

タイは支援すると国際公約しました、トルコは辞退してるので難しいらしいですよ

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な救援活動は出来ないでいますが、全く無関心なわけではありません。

トルコについては、トルコ政府が外国の救援隊の受け入れを拒否しています。
『トルコ地震 外国支援拒否 迫る「72時間」』
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/mideast/532930/

タイについては、中国・日本・米国・ニュージーランドなどが、救援活動の支援と援助の
約束をしています。

  • 回答者:どちらも大切な国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政党が日本の政権を握っているので、夢のまた夢ですね。

チョンには気前よくプレゼントも献金もするのに、
恩があるタイトルコをロクに支援しないとは、狂気の沙汰なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る