すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

ドコモ携帯ショップで働いている女性の方にお聞きします。ショップで働きたいと思っています。
10月から新しい制服になったようですが、中に着るシャツの丈はどのくらい長いのでしょうか?
シャツがスカートから出ると着ているベストの前や後ろから完全に出てしまいますか?

肩幅が大きく、ウエストが細い体格なのでよくシャツがスカートから出ます。シャツがスカートから出ても大丈夫でしょうか?

===補足===
シャツがスカートから出ては駄目という決まりはありますか? 
その他にも決まりがあれば教えて頂けると助かります

  • 質問者:ササミ
  • 質問日時:2011-10-26 08:43:54
  • 0

並び替え:

ドコモ携帯ショップで働いていませんが、直接店舗に聞いてみたほうが確実だと思います。

話辛いなら隣町等、配属されることのない店舗で聞いてみてはいかがでしょうか?

なるべくなら、相手の方が話しやすいように、お客さんの少ない時間帯を狙ってみてはと思います。

気のいい人なら、ショップで働くことに対するいろいろなアドバイスをもらえるかと思います。

私も、転職考えた時に職場に来る顔馴染みの業者さんに色々と聞いてますよ。

例:自販機の業者さんに「実は御社さんの同業者で採用広告があるんですけど、仕事内容はどうですか?キツイところとか何か教えてもらえますか?」等…

実際に働かないとわからない情報を教えてもらえますよ。
と言うより、愚痴が多いですけどね…

それか、スタッフ採用を管轄している所に、電話で直接聞くのも手だと思います。
面接する前に自分のことを知られたくないなら、非通知で電話して聞いてみるか、公衆電話で聞くことをご進言します。

それと、こう言うサイトで聞いても確実な情報とは限りませんよ。
ポイント狙いで知ったかぶりを書かれる可能性はあると思いますよ。

少なくとも100%絶対と言う保障はないと思います。

  • 回答者:御武運をお祈りしております… (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る