すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みんなに質問です
死んだらどうなると思いますか?
なんでもいいです!予想でも

  • 質問者:国光
  • 質問日時:2011-10-26 11:20:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「なくなる」と思います(ーωー)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魂だけになり閻魔様にさばきを受けます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこで終わり、一つの存在がなくなる、細胞の消滅と思います。
個人的には死後の世界は無いと思っています。
毎日、色んな動物が数え切れないぐらい死んでいるのに、何処へ行く??と思います。
いくところなんてない、と思います。

  • 回答者:ジエンド (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国へ行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無 になると思います。
生まれる前も 無 ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星になると思います(なりたいです)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだら「無」になります

こわ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土の中で寝る状態になります。
無感覚。

  • 回答者:雪桜 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだらどこかで何かに生まれ変わると思います。
子供のときデジャヴュを感じたことがあったので、自分には多分前世があったと思います。前世も人間で日本人(あるいは日本語がわかる人)で、福岡県にいたことがあったようです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えば自分の年齢の+1年前を思い出そうとしてみる。当然、何も思い浮かばない。何も思い出せない。そう言う世界。わかるかな。

  • 回答者:孤独 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだ時は暗くなってそこからどこか違う世界に行くかんじがします!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無です。。、。、。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ暗な中にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもありません。
意識もないです

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無です。
何もかもなくなってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだら体は死後硬直して硬くなりやがて腐って土に返る。

霊になるとか言いますが、私は死んだら意識は当然なく「無」だと思います。

でも死んでも死んでからの世界があるって考えたほうが楽しそうですよね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだら肉体はもちろん魂も消えてなくなると思います。

生きてる人の心の中にだけ思い出として存在するだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想です!

死んだら、真っ暗な中にいると思います。
でゆうか、意識が無いと思う。
自分が死んだのか、という意識が・・・

それか、まだ死んでいないものだと思って、
この世界をうろちょろしているのではないかと思います。

  • 回答者:暴蹴悪魔 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人生」という夢から覚めて、「私」という「キャラクター」が居なくなるのだと思います。

なかなか理解してもらえませんが、私が生きている世界というのは 誰かの夢や妄想の中だと思っています。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善人は楽で大切なものを守れる「天国」へ。
普通な人・・・(?)は丸い感じの光へ。
悪い人は地獄に・・・・・。

善人で生きたいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無です。自分が死ねば認識していた世界も消えます。なにもなくなる。

  • 回答者:うまこゆる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわりと遺体から魂が離脱。その魂は天上に上り「魂の集会所」に集結。集会所には仕分け担当の神さまのような者がいて、その担当者が次に入るべき生物を配分し、それに応じて次の生物に乗り移っていくように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んでからしばらくは魂が居ると思います。
身内が亡くなってからしばらく気配があったり、居る?と思った出来事があったので・・
である程度立ったらたまに来るのかな?と思います。
この世に居ない時どこに居るかは分かりません・・
かなり立ったら生まれ変わるのかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんなくなります。何かが残る理由が思いつかないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体は灰になって、意識は寝ているときの夢を見ていない状態。
だから寝ている間に死にたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだらそれで終わりだと思います。
生まれ変わることはないと思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国に行けるのではと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魂が抜けて死後の世界に行くのかな?と思います。
来世はあると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もかもなくなってしまうと思います。

心だけは生まれ変われたらいいのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだらすぐに生まれ変わります。
どこに生まれ変わるのか、なにに生まれ変わるかはその人の人生においてなした行為によります。

  • 回答者:kudou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世はあるのだと思います。生物ができたと同時に生体エネルギーなるものができました。それはその生命の体や精神とともに進化しそれぞれの西部津に適応した生命エネルギーがあるものと思います。過去からはるかな未来へと通じる中で今瞬間だけこうやって自分の意識があるというのは無理があると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体がなくなっちゃうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何十回も霊を見、霊とも会話経験のあるものですが、
人間は死んだ後は、霊界に戻ります。
人間は、全ての人が輪廻していますので、どの人も前世があり現世があり来世があります。
その間にいる所が、霊界です。
細かく言えば、その前にも精霊界はあります。
死後→精霊界→霊界→生まれ変わって次の生になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のこの肉体がなくなって、心・魂だけの存在になるのかな
あの世、天国あると思います
亡くなった人たちとも会えるかな~

  • 回答者:kukuru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだ途端に意識はなくなるので
無となるのだとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなくなってしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空の星になって大好きな人達を見守れると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無になると考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心だけになると思いますよ。
体がなくなる状態。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだら終わりです。
何も認識できなくなるので、自分というものはそこで終わり。
自分ではもう意識できませんが、外部の世界がそのまま続いてゆくだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物心が付く以前の記憶が無いのと同じで無の世界です。
もし、在るとしたら夢の延長みたいな感じ(世界)かも。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨壷に入ったものはそのままですが、燃えて煙突から出たものは、
バラバラになって、いろいろな場所に散って行きますね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの世は存在すると思います。
死ぬ前の心の持ちようで、心が生きる世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん天国に行きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魂が肉体から彷徨い出るものと思います。

  • 回答者:lZa (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないと思います
完全な消滅です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無」です。
意思も気持ちもない「無」です。

夢も見ずに爆睡している時って
寝ている間は、なにも考えずに
一瞬で翌朝になったりしますよね。

その寝ている間が一生続くんだと思います。

死んだらどうなるかって事を
考えすぎると頭ぱーんなってくるので程ほどに。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないと思います。
死後の世界も生まれ変わりもなくて意識もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る