すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!のデザインが変わってからしばらく経ちますが、前のと比較して どうですか?

===補足===
私は このデザインをみて なんか デザインセンスいいなと思いました。
でも みんなは どう思ってるんだろう?という疑問で質問した次第です。

中には 目が疲れるとかみにくいという感想もあり、おどろきました。
オレンジなどが 疲れる原因なのかな?

あと 日本語が理解できてない人が 質問の回答じゃないことを回答してましたが
その人のために 辞書の内容を 教えてあげましょう。

しばらくとは
>すぐではないが、あまり時間がかからないさま。少しの間。しばし。「―お待ちください」「―して主人が現れた」

という意味です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-26 15:17:58
  • 0

並び替え:

色がくっきり鮮やかになって、見やすいですね。前よりいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインはどちらでも。趣味の問題ですが若干前のほうが良かったかも。
繋がりが良くなったのは嬉しい。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきりと鮮やかな色どりになり
以前よりいいんではないでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインはカラフルになりましたね^^
最初は若干変な感じがしましたが大分慣れてきたのでこれで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルになってきれいなんですが、目が疲れます。

  • 回答者:ケトラー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの方がいいと思いますが、もう前のは忘れちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しくなった今の方が見やすくていいです。
ページ表示も軽くなり新生Soodaって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりは見やすくなっていると思います。
回答もしやすいですし、確認ボタンも大きくなって操作面では向上していると思います。

  • 回答者:Sooka! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方がいいです。
目がちかちかして疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり新しいデザインに慣れてしまいました。
特に、不満なく使っています。

  • 回答者:匿やま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の色はちょっと静かっぽい感じでしたが、今は明るい色も増えて、見えやすいです。
ちょっと動作も軽く・・・?気のせいでしょうか?^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の方が文字が大きくて好きです。有難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくなって早くなり良くなりました。
しかし質問の一覧の字が小さくなりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに明るくなった感じで見やすくなったと思います。

  • 回答者:不満なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字が大きくなってわかりやすくなり色も明るくて新しい方が好きです。
回答の時、確認ボタンも目立つので間違えてキャンセルをクリックしなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくと言っても、僅か数日だろ?そんなくだらない事、他人に聞いてどうする?てめえが良けれければ、勝手に利用したらいいじゃないか。他人の判断が無いと、不安なのか?

  • 回答者:低脳乞食ウゼ! (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

低脳乞食ウゼ!

見やすくていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はオレンジや青色が鮮やか過ぎてちょっと眼に違和感がありました。
けれど慣れてきたし、レイアウト自体は変わっていないので、むしろいいと思います。

それ以上にサーバーの状況が劇的に改善され、サクサク動くのでそちらの方が気分が良いです。運営会社が変わった成果が出ましたね。新会社さん、評価しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/news/202

お前これ読んでないの?つい最近だぞ。

===補足===
>つい最近でも しばらくじゃん。
ぜんぜん回答になってないから ハート1つだぞ。

「つい最近」と、「しばらく」は同義語ではありません。

  • 回答者:馬鹿みたい (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

つい最近でも しばらくじゃん。

ぜんぜん回答になってないから ハート1つだぞ。

見やすくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が疲れます。回答者のレベルが低いので、デザインを変えても意味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はともかく、質問・回答の文字が少し大きくなって見やすくなったのが良いですね。
できることなら、質問一覧の文字も大きくしてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりはいいかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華やかになっていいですね。
前の画面よりいいかも?と思います。
文字も大きくなりましたしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字が大きくなったので見やすいです。
初めて改善されたような気がします。

  • 回答者:main (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みにくいですね

不要な文字ばかり大きくなって一番読む解答や質問の文字は小さいんだからあきれます

  • 回答者:秘匿 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前より、結構軽くなって良い感じがします。
デザインも良い感じになっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に良くなりました。
文字も大きく見やすくなりましたし、変換の時に字が見やすくていいです。
動きも前に比べスムースになったので質問回答しやすくていいです。
この調子で動いてくれる事を望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くセンスがいいとは思えません。前と比較して目が疲れます。
ところで、ご質問と日本語が理解できてない云々は、何か関連がおありなんでしょうか?

「しばらくお待ちください」
「しばらくお会いしていない」

この違いぐらいは、しっかりと勉強なさってください。
そうでなければ、日本語を理解した事にはなりません。

  • 回答者:通りすがり (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ところで、ご質問と日本語が理解できてない云々は、何か関連がおありなんでしょうか?



関連のない回答が きたので そう 補足しただけです。

っていうか アレですな。

デザインが柔らかくなった事と、動作が軽快になった事は、好印象。
質問者の立場で言うと、予期せぬ、重複回答は、見なくなりました。

履歴閲覧の機能停止は、マイナス要素になるが、
この判断が負荷軽減に直結するのであれば、正解なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても見やすくなりました。
平均も付いててびっくりしました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じです。
会社が変わって良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイカンジだと思います。
オレンジの暖色が加わって明るいカンジになったと思う!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やすくなったし、個人的に使いやすくなったと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は違和感がありましたが、
今はよく見えて、使いやすいです。

  • 回答者:jyukenn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に見えやす見えやすさは変わってないけどw
ずいぶん読み込みが速くなっています
感心しました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る