すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

10円切手ってどこで買えますか?

10円切手が必要なのですが、
郵便局以外で帰るところをご存じの方いらっしゃいますか?

仕事が18時までなので、郵便局が閉まっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-26 15:33:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無事買えました。
1件目OPENしたてのローソンに行ってみたらありませんでした。
で、すぐ近くのセブンへ・・・ありました。

10円は購入した事がなかったので、
郵便局でしか買えないのかと思っておりました。

ベスト回答は、投稿後5分でレス頂けた方にさせて頂きました。

皆様ありがとうございました。

大黒屋などの金券ショップにおいてありますよ。

一部コンビニにもあります。

===補足===
私の会社の近くのサンクスには置いてありますよ。

  • 回答者:郵政民営化 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的に販売していたコンビニを教えて頂けましたら幸いです。

近くにあるのは、セブン、ファミマ、ローソン、サンクス です

===補足へのお礼===
ありがとうございます! 帰りに寄ってみます!

並び替え:

普通にコンビニで買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで全然買えます。ポストも置いてあったりします。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで普通は売っています。
セブンイレブンやファミリーマートでもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでも買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買えます
90円や100円の切手よりは手に入りやすいです

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ以外でもスーパーのレジとかでも取り扱ってる所があります

  • 回答者:ピーコックとか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買えますよ。

どのコンビニにもあるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで売っています。
一度ローソンで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局でも集配のあるところであれば、荷物などは24時間扱っていますので売ってくれます。
裏口みたいなところを探せばよいのですが。
ローソンは売っていますし、たとえ10円切手が売っていないとしても最悪50円を貼り付ける手もあります。 (40円の損にはなりますが、手間暇を考えたならば)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うち(静岡県西武の田舎)の近くのコンビニは50円以上しか置いてなかったです(;;)。

金券ショップなら売っています。
それから、事情を言えば、会社の総務や役所のようなところでも分けてもらえると思います

===補足===
50円以上というのは、切手の金額のことです。

  • 回答者:匿やま (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップは如何でしょうか。
 通常切手に拘らなければ、記念切手もあります。

郵便局は本局なら24時間(郵便部門のみ?)で郵便切手が買えます。

コンビニで買った人がいるので、店員さんに聞いてみたら如何でしょうか。

  • 回答者:買い物 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便ポストが設置してあるコンビニなら大体置いてあります。
ただ10円切手はストックしてない所も多いので何軒か回ることになるかも知れません。
行く前にコンビニに電話して聞いてみたほうが確実です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに売ってました。
レジの人に言えば必ずありますよ。

  • 回答者:マイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニならだいたい売ってると思います

  • 回答者:(>A<) (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンでもローソンでサンクスでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手当たり次第コンビニに行ってみます。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る