すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

あなたの好きな食べ物はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-26 16:16:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この質問にとても多く回答していただきありがとうございます。^^

だんぜん寿司です、寿司が一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、チョコレートが大好きです。
板チョコがいいですね(^^)。

ココアも好きですから、きっとカカオが好きなのでしょう。

  • 回答者:匿様 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです。バリエーションもあるので飽きません。

  • 回答者:すし食いねぇ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザなら何でも好きです。
特にシーフードピザが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉が好きなんですが、メタ歩と高血圧なので控えています。
でも我慢しすぎると体に悪いので、食べすぎない程度に一ヶ月に一度くらいは食べていますが。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼き鳥」「鳥の唐揚げ」が好きです。
あんまり飽きません。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物が大好きです!!

特に林檎。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが大好き!!
卵が大好きで、白米も、ケチャップもいい味出していて素晴らしいと思いますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
ソースを変えると味が変わって楽しめます。
特に煮込みハンバーグが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いちご」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン大好きです。
あとお鮨と。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトフライとパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 すき焼きを食べました。 何と言っても麩(ふ)です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです~
中辛ね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼です。
卵とじがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼、焼肉です。

肉類の食べ物が好きです♡

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすしやオムライスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです!!
THE定番ですが。。。笑

  • 回答者:pianon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスですねww
cocoichiのカレーがいいですねw

  • 回答者:国光 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き大好き♡
甘しょっぱくてご飯にぴったり!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司が好きです。
あと焼きそばも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んっと・・・スパゲッティーとかハンバーグです❤

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこです。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の焼肉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキがすきです。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも好きですが、ハンバーグ、オムライス、エビフライ、コロッケ、ビーフシチュー、ナポリタン、マカロニグラタン、トンカツなど。
ケーキや大福など甘いものも大好きです。

  • 回答者:食欲収まる気配なし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはお寿司ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚料理が好きです。
基本的に和食が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る