すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日、道徳の授業で、隣の人の話を、うなずいたりして聞いてみよう、というのがありました。
で、その隣の人が好きな人でした!!   好きな人をK君とします。

で、好きな人の話を聞いているとき、好きな人の友達が、「K、Are you happy now?(あなたは今幸せですか?)」と、K君にきいていました。
K君は何も答えませんでしたが、わたしは、その友達がからかっているとおもいました。
(わたしがK君のことを好きなのは、クラス全員にばれてしまっているようで・・・)

でも、そのあと友達が、「K君ってrin(わたしのこと)のこと好きなんだって!前の席の人が言ってたよ!うそじゃないよ、ほんと!」と、言ってたのですが、本当でしょうか?

  • 質問者:えええええ
  • 質問日時:2011-10-26 16:59:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!!
今度・・・聞いてみようと思います。

並び替え:

本人に確かめたいと分からないね~。

勇気を出して聞いてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ、いつか・・・きいてみます・・・

確実な事は本人に聞くのが一番ですが、からかったりしてるわけですから本当に好きな気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その友達のことを信じるのもちょっと怪しそうですね
でもチャレンジして告白してみてはいかがですか

  • 回答者:racing (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K君のお友達はからかってるだけだと思います・・・。
お友達は親友とか仲いいコだったらほんとうかもしれませんが、
告白してみてはどうでしょうか

  • 回答者:たなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文章からでは好きなのか分からないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。ごめんなさい・・・

こくはくするか、本人に確かめてみたらどーでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この文だけではK君が貴方の事を好きかどうかは分かりませんね。
ですがクラスみんなが知っているという事は逆にみんな協力してくれるかも知れませんよ^^
プラスに考えて頑張ってアタックしてみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K君に二人っきりの時に聞いてみたらどうですか?
二人っきりだと、正直に話してくれる確率が高いと思うよ^^
がんばって!

  • 回答者:匿と名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと本当です!
自身持って接してやって下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K君は否定しなかったんですよね?ホントだと思いますよ。親しくなってから、告白するのもありですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねー
ここではしゃぐとドン引かれるので「えーそんなことないよ」と控えめに、クールにいきましょう。そしてたまに優しくすれば彼はイチコロです
がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当でしょうかって聞かれても俺らが知るわけないじゃんw
ま、がんばって

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・その通りでございます。
あなたの考えがごもっともです

きっと本当ですよ。
よかったですね(^^)

これからもっともっと仲良くなってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時k君の顔が赤くなってたり、照れてたりしてたら好きなんでゎ?
これからもk君と仲良く頑張ってくださいね☆
応援してま~す★

===補足===
嬉しそうに見えたなら好きなのでゎ!?
あたしゎ片思いです…

  • 回答者:頑張ってください★ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あかくはなってなかったです。
友達によると、うれしそうにみえたとか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る