すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20歳で彼氏ができたことがないって、彼氏がいる子や元彼がいる子と比べれば
女として魅力がないってことですか?
*女子高とかだったわけではありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-26 17:27:57
  • 0

私は28歳の女性ですが、はじめて彼氏が出来たのは、20歳の時でした。
その時より、色々出会いもあり別れもありで思った事は、20歳というのはまだまだ若く幼い時だったという事です。

相談者さんの事を直接的にも間接的にも知りませんので、信用のおける答えではないと思われるかもしれませんが、どのような女性にも女としての魅力はあります。

女としての魅力というのは、彼氏がいるからいないからだけで左右される物ではありません。
色々な側面から見た、総合的な面で魅力というのは出てくるのです。

そして、もう一度繰り返しますが、何の魅力も無い女性等いません。
人それぞれ違って、そして魅力的です。

ただ、どのような魅力が自分にあるか、どのようなファッションやお化粧が自分を引き立たせるか、身体的にも精神的にしっかりと自分を見つめて磨いていったら良いのではないでしょうか。
自分に似合う、自分の良さを120%だし、自分の短所をも理解して生きていってください。
一つの視点で見るのではなく、色々な視点から、見てください。

貴方の事を魅力的だと思っている人がきっと現れると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説得力がある回答ですね。
長文ありがとうございます。

並び替え:

そんなことは絶対ないです。機会がなかっただけですよ。20と若いので、まだまだこれからですよ!

  • 回答者:RURI (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁が無かっただけだと思います。
むしろそういう女性の方が、喜ぶ男性も多いのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力が無いってことはないと思いますが、
恋愛の神様って悪戯好きな上に不公平で残酷みたいですからね・・・。
出会いの機会が多い人と少ない人はくっきりと別れる傾向があるように感じます。

もしチャンスが巡って来たり恋したりしたらそれこそ押せ押せで掴みましょう。
多少自分本位になってもいいですから。
相手や周囲の人間に気を遣ったり遠慮したりしていると
せっかくの機会を逃して後悔することになりますよ。

私は33歳で女性と付き合ったことないですから・・・。
10年間恋すらしていません。
学生の頃、いい人ぶって他人に気を遣いすぎて
何度も機会を逃しました。
・・・もっと自分本位に動くべきでしたね。

  • 回答者:誰にも愛されぬ男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に魅力がないとかでは無いと思いますよ。
付き合うのが誰でも良いと思ってれば付き合っていたと思いますので、ただ貴方に相応しい男性が現れなかっただけだと思いますので焦らないでください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に良い縁がなかっただけではないかと思います。
女性のどこに魅力を感じるかは人それぞれですし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに美人でもかわいくてもモテナイ人はいます。
高嶺の花と思われている可能性もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は高嶺の花なんて思われるような人間じゃないですよW

出会いや運もありますからね。
一概にそうとは言えないですよ。
20歳ならまだまだ大丈夫です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事ないですよ。ほんとう好きな人としか付き合わないみたいなかんじでいーじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
タイミングもありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。
縁が大きく影響しますから。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験上、魅力が無いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日21歳の男の子とネットで出会いました。そのこも付き合ったことがないといってたけど、実際話したらおもしろいし、会って見ても魅力的でした(がいけんじゃないですよ)
必ず彼はできますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいや、結局は彼氏や彼女がいる人は、自分から異性によく接する人に多いんです
つまり、自分の言動によって出来るか否か大きく左右されます
というわけで魅力がないってことにはなりません

  • 回答者:国光 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね。

積極的で好きになったら自分からすぐに告白するような人はある意味手当たり次第ですから数打ちゃ当たる的な感じで彼氏(彼女)ができやすいですよね。
このサイトでもすぐに告白しようとする人って良く見かけますけど、そういう人は控えめな人よりガンガンいく分恋人もできやすいと思います。

恋人同士って、全ての恋人が相手をちゃんと好きかは分かりませんし。
とりあえず1人が嫌で付き合ってるとか、やりたいから告白をOKしたとか、そういう不純な人もいますから、彼氏や彼女がいる人が魅力的だとは言えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力がないわけではないと思いますよ?
自分に自信を持ってればいいと思う

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単に出会いが無かっただけかも。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る