すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

皆さんに聞きます。
私!!身長150㌢の人がいたら、体重は何㌔あるといいのですか?
モデル体型は、身長ー120
平均体重は、身長ー110

  • 質問者:にゃんこ
  • 質問日時:2011-10-26 17:35:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

並び替え:

あたしゎ37くらいだと思います…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150センチなら体重は38キロ~40キロくらいがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40キロぐらいだじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40キロ前後だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40キロくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に30kgはガリガリ過ぎて気持ち悪いです。
男性か女性かでも違うと思いますし身長-110とかはあまり当てにならないですよ。
150cmだったら38kgくらいが見た目的に丁度良いと思います。
平均は42kg位じゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長150cmならば、体重は35~40kgが普通だと思います。
身長ー120だと30kgになっちゃいますよ?(笑)
40kgでちょうどいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41キロから42キロくらいだと思います。
自分はもっと小さいのに40キロありますが。

  • 回答者:くら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40くらいじゃないのかな??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40キロくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40キロくらいが良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40キロくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40キロくらいですね
45以上はちょっとデブかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想体重=身長(単位m)×身長(単位m)×20
標準体重=身長(単位m)×身長(単位m)×22です。

  • 回答者:国光 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43キロで十分だと思います。

私、あなたより2センチ身長が高いけど体重はものすごく重いです…

  • 回答者:あなたより1つ上な女子♡ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42㌔・・・だと・・・思います・・・

  • 回答者:Yu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
150なら40~43くらいかな

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40㌔~45㌔くらいじゃないですか?

  • 回答者:pianon (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40キロくらいですね。45キロあると太って見えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40Kg前後でしょう。
これが理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

40キロぐらい、

標準は45キロぐらいまでになります。

  • 回答者:jyukenn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女子だったら38きろくらい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40キロくらいがちょうどいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る