すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

宇宙人は、本当に居ると思いますか?
事実を教えて下さい!

  • 質問者:暴蹴悪魔
  • 質問日時:2011-10-26 17:56:00
  • 0

並び替え:

宇宙ゎとても広いのでその中に1匹くらい宇宙人がいたっておかしくゎないと思うので
いるのでゎないでしょうか…?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんよ
でも分かりませんよ
宇宙は何個もあるらしいからね
そんなの僕たちは知ってはだめなことでしょうよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、天の川銀河には、太陽系圏外惑星が多く発見されています。
その中には、地球と環境が良く似たものも確認されています。
宇宙全体を考えれば数え切れない地球型惑星が在ると考える事が正論です。
当然、そこには知的生命体も存在していると考えられます。
太陽系内にも、何らかの生命体が地球以外にも居るという意見が大勢を占めています。
最有力候補は、木星や土星の衛星です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要ると思います。UFOを見た事があります。同じ場所で2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この広大な宇宙の中で、地球だけにしか生命体が存在しないと思うことの方が間違っている気がします。

但しいまだ知的生命体の確認はされていませんが・・・

  • 回答者:絶対にいると信じてます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょうね。私はかなりの至近距離でUFO編隊を見ましたから。あの中には宇宙人がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私共一家四人全員が自宅の物干しで遭遇しました。25年ほど前のことですが、今でもその時のことを四人で話します。オレンジ色の乗り物の様子なども繰り返し話してきました。不思議で懐かしい思い出です。場所は京都の清水寺の近くが私の自宅です。

  • 回答者:居ます居ますman (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙に生きているものを宇宙人と言うならば何かしらの生物は居ると思います。
ですが映画に出てくるようなあんな宇宙人は居ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然、いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙の奥まで行ってみないとわからないので

今の科学力では無理ですが

いつか宇宙人は発見されるでしょう

これはもう一つの予測ですが

UFOが現れるときは

だいたい震災の時とかに現れているみたいです

そして なぜ現れたか分かりませんが

未来人が現れていて

その震災の内容を実際に見たりしている

っていう内容です

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これについて100%正解を言う人はいないでしょうね。

個人的にはいると思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

どうも

いると思います。広大な無限な宇宙なのでいるのが当然でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
いるんだったら、絶対的な根拠があるはず。
こんだけ人が宇宙に行っていて合ってないんだから居ないと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

存在すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙人は存在すると思います。上の方にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、我々も宇宙に住んでいる訳ですので宇宙人です。
これが事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは宇宙のすべての星に行って確認するまではわかりません。
私はいると思いますし、すでに滅んだものもいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

これについて100%正解を言う人はいないでしょうね。

個人的にはいると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンキュー

まだ確認されていないので不明ですね。

それが事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ~
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る