すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグにせつぞくできません        100パーセント now loadingになったままです

===補足===
10月入ってからです

  • 質問者:ki
  • 質問日時:2011-10-26 18:32:06
  • 5

並び替え:

とりあえず、違うブラウザに変えて接続してみてください。
あと、違うパソコンとか、違う場所の違うパソコンでせつぞくしてみてください。
それでも同じなら、以下を読んで対処して、だめならお問い合わせするといいです。
http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5315/post_492.html

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  

再起動してみては。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

F5を押したり、いろいろやってみてわどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ私もたまにならないときがあります

ならなかったときはパソコンを再起動して「更新」を押し続けますw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

だいじょうぶですか???????????????????????

  • 回答者:panda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいじょうぶですか???????????????????????

  • 回答者:panda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせゎ
どうでしょう?

  • 回答者:小悪魔ペンギン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・更新する
・問い合わせする
のどちらかをしましょう

  • 回答者:あ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしも似てることにゎなった!
接続できなかったからF5おしたら画面が出てきました!
ケド…プロフィールが開けなかったり、ピグ友一覧が開けなかったり…
ログアウト4、5回目でログインに失敗しましたって出たのでPWとIDを再入力したら
出来ました!!
頑張ってください!
あと、11月になったので、もうできると思います!今ゎメンテだケド…

この回答の満足度
  

え?まじっすか?それは、悲しいですね・・・
どうしたらいいのかこまりますよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る