すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじで3億円の当たりくじが当たったとします。
それで、その3億円の当たりくじが誰かに破られて捨てられたらどうしますか?ww
また、それが自分の0歳児の子どもの場合はどうしますか?ww

  • 質問者:国光
  • 質問日時:2011-10-26 18:35:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泣きますね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう破いてしまった後で捨てられたらしょうがないですね・・・

2,3日呆然としてると思いますw

ゴミ箱に捨てられたぐらいならあさりますが・・・w

子供に稼いでもらいますね!w
子役とかで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供、しかも何も分からない0歳の我が子なら泣く泣く諦めるしかないですよね。
ショック過ぎて数日は無気力になるでしょうが、あぶく銭なんだし…と自分を言い聞かせます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫びますね。
子供なら仕方ない・・・。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックで2~3日は寝込むと思います。

誰か分からなくても、0歳児だった場合でも
自分でちゃんと保管しておかなかった事を
反省します。

  • 回答者:ジャスミン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めます。永遠に後悔するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めるしかないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず相手が0歳児と言ったら自発的に宝くじを探し出せないはず。と言うことは誰かがその0歳児に宝くじを与えたと言うこと。
そいつを捜し出して血祭りに上げます。自分だったらふて寝しますが。

  • 回答者:人でなし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロハンテープなどで修正できるなら、必死になってセロハンテープ貼りをやります。
修正がきかない場合は…発狂してしまうかも。

そうならない様に、もしも3億円が当たったらキッチリ、ガッチリ管理します。
死に物狂いで守り抜きますww

  • 回答者:いつか当たると良いな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁償してもらいます。
0歳児の子供だったら、諦めます。 自分の管理ミスなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰がやったとしても、大事なものをそこらへんに置いておいた自分が悪いので諦めます。
3億円の当りくじならなおさら、誰かが触りそうな所に置いておくなんて考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒ります!
大人だったらいくらか弁償してもらいます。
子供だったら仕方なくあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その3億円を受け取るに辺り、これから不幸が起こったかもしれないので
それを防いでくれたと考えます。
(そう思い込むしかないって感じです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人だったら怒鳴りつけます。

0歳児だったら諦めますよ・・・そんな所に置いていた自分の責任です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人だったら弁償してもらいます。
たとえ他人でも(^三^)

0歳児だったら、それは届く場所に置いた、渡した自分が悪いので
泣きながら反省しときます。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破れたものをそのまま宝くじ屋に持っていって、事情を話します。
ダメだったら、悲しくなるでしょうが、きっと次に運が残っているものと考えて、
次のくじを買うでしょう!

  • 回答者:なかにら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かに破られて捨てられていたら直ちに補修して引き換えに行きます。
0歳児の子供の場合は、0歳ならまだそんなに破く力もないし、くちゃくちゃにしてるくらいだと思うので、綺麗に伸ばして引き換えに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破片を集めて交換に行きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が大人であれば、正当な手段で訴えます。
0歳児ならば、それを集めてつなぎ合わせて換金してもらえるようにお願いします。

  • 回答者:れんご (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりくじが誰かに破られて捨てられたら→怒って泣いて裁判所に訴える と思う

自分の0歳児の子どもの場合→ビックリしてぼうぜんとなる

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てられたら弁償してもらいますね
0歳児の子どもだった場合は自分が
悪いので、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人だったらめちゃくちゃ怒りますが、
0歳児だったら歯をぎりぎりして我慢します。

あぁ想像するだけで苦しい…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロテープで修復して換金します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺します・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破れた事じょうを宝くじの問い合わせとかに
ゆってみたらいいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が善悪の判断ができる大人であれば、
ものすごい剣幕で怒鳴りつけると思います。
その上で弁償してもらいます。
0歳児の子どもがやったのであれば、潔く諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の子供だったら大人に言って弁償させますケド…自分の子供だったら
悔しいですケド我慢ですね…私だったら一応ダメ元で出してみますね…
3億円…欲しいですけどねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・徹底的に追及しますね。ゴミ箱をあさっても・・・

・同じです。とにかく探します。 徹底的に・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、破壊する。
子供だったらなく

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る