すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

タイの洪水は一段落したのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-26 18:45:52
  • 0

一段落はおろかまだまだ警戒が必要みたいです。
首都バンコクの空港も浸水のため閉鎖されてますから。
一部報道ですが来月末ごろまでと言う情報もあるのでまだまだ警戒が必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだのようです。

首都プノンペンにまで洪水被害が広がってきている
らしいです。

空港にも浸水してきて、飛行機が離発着できなくなる
可能性があるとも言っていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プノンペンって・・・

まだまだ、変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一段落していないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月は厳しい状況が続くと言うニュースを見ましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手上げ宣言しました。全然一段落してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一段落したようですが、まだまだ予断は許しません。
雨期が終了しつつあるって言うだけの話ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ収束までは行っていないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
来月になれば、落ち着くと思います。 乾季になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水が引くのは11月になってからと言ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水が引くのは11月になってからと言ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一段落はしていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪化の一途をたどっています

  • 回答者:秘匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一段落してくれてないようです。バンコクのドンムアン空港が職員が出勤できないので閉鎖されたとか。雨季の最後の時期が一番降るらしいので、油断できないと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然まだ落ち着いてませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大潮がくるのでこれからまた大変になるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。この2~3日が山場だと思います。こんなに低地にある国とは知りませんでした。

女性新首相、国民の皆さん本当にお気の毒で、お気持ちお察ししております。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また堤防が決壊したようで、事態は深刻です。

治水対策をしていなかったことが大きな要因のようで、これも人災の要素が強いです。

  • 回答者:大変ですね (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
まだまだ、警戒が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
日本は今義捐金を出せる状況ではないしね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る