すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年!!2011年10月28日に地球滅亡ということをTVでやっていたんですが本当でしょうか??
なら、あと地球滅亡まで2日なので全力で生きたいです!好きな人に告白したり・・・

  • 質問者:♥⋆
  • 質問日時:2011-10-26 18:49:01
  • 0

並び替え:

あと数時間で滅亡すると言うことですよね。
その兆しはまるでないので嘘っぱちでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滅亡しませんでした(笑)

いままで何度このような話が飛び交ったでしょうか。もう慣れっこですね。数十キロ規模の小惑星でもぶつからないかぎりまずありえませんから。ウイルスでも宇宙人でもボルケーノでもなんでもござれです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日だけど、今は何も問題ありません!!

他のサイトで見ました。
マヤの予言で地球滅亡?が2012年ではなく
2011 10/28という説があるというお話ですよね?
多分滅亡しないとは思いますが
告白するのは賛成です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白します!!メール!!

嘘ですよ~。
今までそんなこといって滅亡したことありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母も言ってました!
嘘ですよね!

本当ではないと思います。
気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日ですが、何もなっていませんww

誰がいっていたんでしょ、そんな事がある訳ありません。
嘘ですよ、来年の10/26も10/28も確かに存在する事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!

ずばり、ウソでしょう(*^_^*)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどなるほど!!安心!!

そのテレビは見てないです。どんな風に滅亡するのですか?
ところで、滅亡しなくても、28日までに死ぬかも知れませんし、
告白はしたらいいと思いますよ。

===補足===
今日28日になってしまいましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♥

とりあえず告白しておきましょう。
たとえその日に地球が滅亡しなくても、自分が滅亡する危機は常にあるのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですね!!
ありがとう!!

今までいったい何回そういう予言を聞いたでしょうかねえ。
ノストラダムスを始めとしてねえ。
まあ、でも、好きな人に告白するには、
勇気がいるから、これをきっかけに告っちゃえばいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その、告白の仕方良いですね!
めーるで 告白しようかな・・?

可能性はないとは言えません。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから起きるかもしれませんしね。。。。

嘘でしたねー。

(´・∀・`)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白!?告白して地球が滅亡してなかったらメチャ✖2気まずいじゃないですか!!

しかも今滅亡してませんww
ウソ情報ですね。
好きな人いるんですね!
あたしもいます!
メチャ歳離れてますけど…/////

この回答の満足度
  

インチキですww

普通に暮らしましょ~。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

安心です♥

あー、マヤ文明のかー
滅亡しなかったねw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る