すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

http://sooda.jp/users/82068/

完全コピペ回答
しかも真下の回答者
しかもコテハン

ここまで来ると笑えてきませんか?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-10-26 19:04:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アカウント削除されたのか自主退会したのか居なくなってしまったので終了します

うーん、、、コピペされた立場としてはちょっと複雑な気持ちですね。

http://sooda.jp/qa/389046
上記の回答でベストは私なんですが3つ下にある流星の回答、まったく同じです。
ここまで特異な回答でもパクる、いったい如何なる神経なんでしょうね。
1ポイントとは言え、こうやってポイントを稼いでいるんですよ。
基本、5ポイントが付与されるのをいいことにやりたい放題でポイントをためてるんでしょう。
これは通報じゃなく、一番下にあるご利用にあたってのお問い合わせから管理者にメールを送って窮状を訴えるしかないみたいですね。
やっとこのサイトも改善されてきた通ったらまたぞろおかしな奴が跳梁跋扈する、ホントにやり切れない思いです。
個人的には笑ってる気にはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全に舐めきってますね。

おや、ハンドルネーム変えてますね。
変えられないんじゃなかったかな?

並び替え:

流星→カーキー 消えましたね
コピペしまくりなのになかなか消えないからなんでだろうと思っていました。
見かけるたびに通報してたんですけど、効果が出るまでかなり時間を要しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ バカとしか
言いようがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く悪質っていうかひどいですよねwwww

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのバカにしては満足度平均高いですね

  • 回答者:秘匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの馬鹿ですねww
もう腹がいたいですwWW

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
ほっとくしかないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれちゃいますね。

通報しても効果なしだし。。。どうなってんの?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
アメG狙いのガキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガキかどうかはわかんないですけど着々稼いでますねえ
まだ40円そこそこですが

笑えますけど、これだけたくさん露骨にコピペしていて最近1ヶ月の平均満足度が4以上あるというのもある意味驚きです。
私は☆1つけてるのですが、気づかず☆5にしちゃう人がかなりいるってことなんでしょうね。
迷惑メールと同じで、数出せば何人かは引っかかるって感じなのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下(古い方)からではなく上(新しい方)からチェックするひとはことごとく引っかかりますね。
で、オリジナルの方を2重回答かと思って低評価にしちゃう。

というのをやられてしまいましたのです(泣)

はい、もう笑っています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑い事ではないのですが
笑えてきますねえ

呆れた意味で笑えてきます。
コテハンで堂々とコピペ投稿して呆れますね。
見てて不愉快です。
Sooda!から出て行ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっそすがすがしくもある。。。?

幸せな人だと思いますよ。
昔かららしき人はいましたけどね、ここまで露骨って言うかコテハンでする人っていましたっけ?
もう少し上手にしろよと思います。
勿論私もコピペをされた事はありますよ、コピペ回答はした事がないですが、正直むかつきましたね。
顔見知りだったらぶん殴ってやろうかと思った位です。
sooda以前にもいたような気がしましたけど、久しぶりに豪快なコピペですね。
笑っちゃいました。

===補足===
残念ながら、もう例の方はもうおやめになったようですね。
これだけの事をやっていれば、目立ってしまいますから、何があったかは知りませんけど、最低のルールだけは守って欲しいですね。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ質問、実はしたことがあるんです
まだおったのね

自分が被害にあったからだろw

http://sooda.jp/qa/388871

  • 回答者:ワロタ!! (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る