すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

芸能人のピグに会えるかもしれない方法

まず、アメーバでブログを書いていてピグも作ってある人のブログの読者になってその芸能人がブログを更新したらたぶんその人は少しだけでも、ピグをやってるかもしれないのでその時にこっちもログインして芸能人のIDを打って検索すればいいと思います。
それで、出てこなかったらやってないと言う事です

===補足===
特ネタのほうに乗せようと思ったんですけど
間違えました(焦)

並び替え:

ドンマイです´・ω・`

今度やってみます^^
ありがとうございます♪

この回答の満足度
  

ドンマイです☆
でも教えてくれてありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーなんですかーーーー

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考にさせていただきます

この回答の満足度
  

どうも

参考にします

特ネタにした方がいいのでは?

ここは、質問するほうなんで

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考にさせていただきます♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いままでそんなこと思いつきませんでした。
教えてくれてありがとうございます♪

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか~。

でも、

これは「とくネタ」の方に投稿した方がいいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

んー。
成功しなさそうな予感がする・・・笑

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る