すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな洋菓子はなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-26 20:12:55
  • 1

京都で最古の洋菓子屋、村上開新堂のミカンゼリー、一般には好事福盧(こうずふくろ)と呼ばれてます。
季節限定、まさに知る人ぞ知る、絶品の洋風お菓子です。
たぶん、これを知らない人の方が京都人でも多いけど、政財官界のご用達のようなお菓子です。

http://www.kaishindo.co.jp/products/orange.html
http://tabitano.main.jp/7murakami.html

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シュークリームです
とくにクッキーの生地が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きプリンたると、最高です♡

  • 回答者:アユ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキ
生チョコ、ダージリン、ミルクとか。

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バウムクーヘンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームとモンブランケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームですね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シフォンケーキです。あの薄味でふんわりした感触が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ類が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。カスタードがいいです。

  • 回答者:ものちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子だと、ショートケーキとか甘いのが
好きですね。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィナンシェです。
美味しいと言われている店のはかなり食べましたが、
コンビニのも侮れないです(セブン)

  • 回答者:アンリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターたっぷりのガレットです。
思っただけで…食べたくなってきました。

  • 回答者:テレビ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルトです。
でも自分で作ろうとすると大変なんですよねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴタルトが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキです。
中でも、フルーツが一杯
入ったものが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
特に母の作ってくれるアップルパイが最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート&クッキーです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキです。

ショートケーキ系なら何でも好きです。チョコレートケーキも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーハイムのフランクフルタークランツです。シンプルですが、飽きが来ずに永い間贔屓にしています。コーヒーでも、紅茶でも、緑茶でも美味しく頂けます。手土産にもよく利用しますが、先様ではそれ以来お気に入りで買いに行かれているようです。大きさも色々有るので便利です。

  • 回答者:体脂肪11%の男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。おじゃる丸と一緒です。
最近食べてないです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが大好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラミスが好きです。

チーズ系のケーキが全般的に好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが食べたいです。生クリームとカスタードの2色なら尚結構。

  • 回答者:バカ舌 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも好きですが、チョコレート系が特に好きです。
チョコレートケーキ、チョコレートパフェ、エクレア、ブッセ、タルト、プリンなどが好きです。

  • 回答者:かかお (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが好きです。

ベイクドや生などいろいろな種類があって
みんな美味しいのが好きな理由です。

それに、コーヒーや紅茶に合うと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ、モンブラン、プリン、シュークリーム、ショートケーキが好きです。

ほかにもいっぱいありますが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。

プルプル感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナッツやチーズケーキ、プリンはたまに食べます。^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが好きです。
しつこくない甘さと程よい酸味が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコや生クリームのケーキですね。。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブラン
パウンドケーキ
フィナンシェ
ドーナッツ
ティラミス
トライフル
などですかね。
数を限定せずだと思いつくだけいくらでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味のチップスです

  • 回答者:マイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィナンシェが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキがマジで大好き

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツタルトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが大好きです。特に抹茶プリン。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアが好きです。
一年売っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る