すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

ルファイアで、2.4Lと3.5L はかなり値段違うみたいですが何故ですか??。 また何が違ってきますか??

また アルファード と ベルファイア では何が違いますか? 違ってきますか?。 ベルファイアは
アルファードの進化系 というか 後継車 というか、そんな感じですか??

• 質問者:国境
  • 質問日時:2011-10-26 20:29:59
  • 0

並び替え:

アルファードとベルファイアは、基本的にライト周りなどのエクステリアデザイン、またインテリアカラーが違うだけです。
排気量で値段が違うのは、エンジンとミッションが異なるためです。(3.5LはAT、2.4LはCVT)ここのコストの差だと思われます。
ちなみに、3.5Lはハイオク、2.4Lはレギュラーガソリンです。
当然ですが、2.4Lの方が燃費は良いです。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

AT と CTV はどちらのがいい(上)なのですか? どう違いますか??

車やさんの専門に聞いたらいいのでは

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る