すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

洗濯機動かしたら非常識だと思う時間帯を教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-26 21:21:44
  • 0

並び替え:

夜9時~朝6時。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00~06:00
この時間に洗濯されたら非常識です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤の人もいるのだから、迷惑な時間帯なんぞ存在しないと思います。

  • 回答者:変則勤務ですが (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:00~07:00 が非常識だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時~6時だとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時間はないとおもいます。
自分のスケジュールに合わせて
洗濯機をつかったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後9時~朝7時くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜11時~朝6時
まわりの家が寝る時間になると静かになり
余計に音が響きますのでこのくらいの時間帯は
遠慮して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時から6時くらいの間でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の10時~朝6時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜10時~朝7時ぐらいまででしょう

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の10時から朝7時くらいまでだと思います。

  • 回答者:れん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の10時〜朝の6時ぐらいまでは迷惑かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜9時から朝8時の間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時から7時の間だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜10時から朝6時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時から8時までだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時から8時までだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時から7時までだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時~朝7時くらいは非常識だと思います。
静まってる時間帯は少しの音でも響くので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のは静かですから、いつでもいいと思います。
気になるなら、23時以降でしょうか。。。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の9時から朝6時くらいまでですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時以降から6時ぐらいまではやめて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体夜十時から朝七時ぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜9時から朝6時まででしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝8時前と夜11時以降だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は 21時以降~朝8時まで、という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時から7時

マンションなど階下に響く場合は
20時から8時かな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝8時から夜中ずっと。
夜中は12以降まわしたらだめだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時以降から7時くらいまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境によると思います。
うちは24時間使ってます。
隣近所に聞くのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンションなら22時から朝8時ごろまでは控えていただきたい…っていう自分的感想。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時から翌朝8時くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時から7時くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時~8時でしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝6時前、夜22時以降だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時以降はちょっと非常識かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが迷惑だなあと思う時間がそうだと思います。

この回答の満足度
  

23時以降、6時までです。
最近は、夜働かれている方も多いですから、少し遅い時間でもしかたないとは思いますが、
24時過ぎの深夜はちょっと迷惑に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯機にもよりますが・・・
一軒家なら問題ないでしょう。 窓を閉め切って・・

マンションなら、夜9時ぐらいでしょう。
朝は、8時ぐらいからが理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンションだったら午後10時くらいから午前6時くらいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る