すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

==雌のほうが雄よりも大きい。ずんぐりとした体付きで、内股で歩く。特徴的な鼻を持ち、脚と尾は短い。体色は黒、褐色、灰色。頑丈な前脚を持ち、トンネル状の大きな巣穴を作る。・・・ぱっと見 ブタかと思いましたが、アボリジニの言葉で「平たい鼻」を意味するらしいです。この動物の名前が分かる人はいてますか??

  • 質問者:Mass 酸
  • 質問日時:2011-10-26 22:07:32
  • 0

並び替え:

ウォンバットですね。
とてもかわいいと思います。

  • 回答者:ほん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンバットですね。
うちの息子かと思ったけど、ブタとは似てもにつかない、バカ息子ですから、違うだろう・・・と言う事で調べてきました。
ここの画面のリニューアルにびっくりして、ひっくり返った後、しばらく寝込んでいる息子です。
何にびっくりしたんだか・・・。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンバットです。
怖そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンバットですかね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンバットですね。
抱っこしたことあります。
4足歩行動物はクマさん含めてたいてい内股です。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォンバット」って言うらしいですよ。

日本の動物園にもいるみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに住んでるウォンバットですね。
カンガルーの仲間だそうです。

  • 回答者:クレクレタコラ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンバットです。
オーストラリアに生息しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンバットだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る