すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分のコンプレックスってなんですか??

髪の毛が薄くなってきたことです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

太ももが太いところです

  • 回答者:sm (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が短い・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年太りなお腹です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいところがないので全部ですが、一番は不細工な上スタイルも悪いことです。

  • 回答者:出来損ない (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け口であごが出ていること。言葉がはっきりしないからあまり喋らないようにしてます。

後、髪が薄くて恥ずかしく、いつも帽子をかぶってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鼻が大きい鼻と毛深いのと身長が高いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がでかいことです(/ _ ; )

  • 回答者:じゃいこん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が小さいことです。

158cm40kgなのでしかたないとは思っていても・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が天然パーマ。
将来禿る人が多いと聞いています。

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくましい太もも。自転車通勤なので、どんどんたくましくなる一方…

  • 回答者:ムッキムキやで! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が、低いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あがり症なことが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服のセンスがない。
恥ずかしがり屋。
スタイルが悪い
毛深い。

ニキビがたくさん。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出っ歯と貧乳。
加齢と共に顔のシミもコンプレックスになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢のわりに肌があまりきれいでないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のシミです。
なかなか消えません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、小さい頃に毛を剃ってしまって毛深いです;;
親に剃っちゃダメ、と言われてるので剃れないです・・・
まあ、痛そうなので剃りたくありませんが。

あとは、太ももとニキビが多いことと爪を噛む癖、瘡蓋を向いてしまう癖です。
by10代、女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔・体のすべてです。
鏡を見るのが辛い・・・。

特に言えば、脚が太いことと顔のパーツのバランスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深いところがコンプレックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が小さい、爪を噛む癖・・・。
地味に太ってきた。・゜・(*ノД`*)・゜・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部コンプレックスですが、
強いて言うなら時々素直になれず意地を張ってしまう所でしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムケてなかったら、いけなかったらしい。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が悪いこと、スタイル(手足が短い)が悪いこと、小心者であること・・・
数え上げればキリがないですね。

コンプレックスの塊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体毛が濃いことです・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長です。
男性並みに高いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこ唇が嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこ唇が嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってることですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔、太ってることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服のセンスがないことです。

  • 回答者:りんご (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがいまいちなことですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔のニキビですね・・(;>_<;)

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色黒な、ところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足が太いことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身長です。
せめて160cmは欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

語学力がないことです。早い話があほです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職経験が無いことです。
身体のコンプレックスなら太っていることでしょうか・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っていること。
痩せれば美人なのに・・・といつも言われてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背が低いことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眼鏡をかけていることです。似合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイルの悪いとこですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たらこ唇が嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どこもいやです・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る