すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最高に幸せで、もう死んでもいいというときに死ぬのと、どん底の最悪ででもう死んだほうがましだというときに死ぬのなら、どちらのほうがいいですか。
理由も教えてください。

  • 質問者:マックス
  • 質問日時:2011-10-26 22:15:15
  • 0

並び替え:

幸せの時ですかね。来世のこともありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん底の最悪ででもう死んだほうがましだというときに死にたいです。
幸せの時は幸せを生きてもっとかみしめたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高に幸せで、もう死んでもいいというときに死にたいです。

どん底だとそのまま地縛霊になりそうな気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん底に一票。

逃げ出したくなったりした時の選択肢としてあるかなぁと思います

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せで死ぬほうがいいです。
最後はいい時に死にたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高に幸せで死んでも良いほうが良いです。
幸せのまま死にたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せな時。

そのまま天国に直行したい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん底の方です。
最高に幸せな時は、その気分を満喫したいので死ぬなんてもったいないです。
どん底の時は、生きているのが辛いと思うので死という選択肢を選びやすいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高に幸せな時です。
生きているときも、死ぬ時も幸せを実感して逝きたいです。
理想ですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高に幸せで死んでも良いほうが良いです。
幸せのまま死にたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る