すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

禁止事項の質問ばかりが目立ち不快感を感じるのですが。。。しかも、反論は受け止めれない低さ。。。。

特定の意見の押し付けを目的とした→ニュースから引用の問い合わせ
営業や宣伝を目的とした→八百長問題からのイメージアップ相撲話題
自作自演行為→味っ子、どら系

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-10-26 23:23:04
  • 0

ビョーキの人がいますよねえ…。気持ち悪いです。

教育者の性犯罪が大好きな人や、空手による暴力が大好物の人…

そして同調してくれない人は「1」でしょ? 

どう考えても心のビョーキ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほんといらいらしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの質が
一気に低下しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近特に多いですね。
さっきも不謹慎な質問を見かけました。
質の悪さがエスカレートしてきています。
どうなってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらだたしいですね。。。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言ってうっとうしいと思います。
まあスル―してますが、他に話題はないの?と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
何でもありなサイトなので、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当におかしなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲の人は本当に頭悪いですよね。
おそらくは結構年配の人なんでしょうし、自分の頭悪さに自覚もないのかもしれません。
多くの人が関係者だと思っているようですが、関係者がこんなに頭悪くて良いのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味っ子:何故あの作品なのかすら不明です
内容が似ている(コピペの可能性すら有る)のでうんざりしています

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース引用(主に教職員と空手家の事件)と相撲イメージアップ、
さらに洋楽質問は同一人物です(ブロック機能で確認済み)。

味っ子(ドラえもんや修学旅行も)は自演はしていないと思いますが、
過去にも同じ質問を延々としているので、これは明らかに迷惑行為に該当します。

いずれも強迫症ではないかと思うほど、毎日毎日ルーチンのごとく質問を繰り返しています。
非常に気持ち悪くて困った連中ですが、質問数稼ぎに貢献しているため、
運営からは優遇されているのもまた事実です。我々はどうすることもできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る