すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

朝鮮王朝儀軌について、あなたの周りでは今日、話題になりましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-27 00:09:42
  • 0

いいえ、話題にならない。
話題にならないほど、マスゴミが報道しませんから、朝鮮王朝儀軌について知らない人が多いと思います。
マスゴミは、ちゃんと朝鮮王朝儀軌についての重要性を報道してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら、話題にていません。
報道が少ないからでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
Sooda!以外では、ほとんど見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題になりませんでした。
これでは相手の思う壺ですね。

  • 回答者:かや (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題になっていないですね。
日本の事に無関心な人が多すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくなりませんでした
もう少しNEWSで取り上げて欲しかったです。

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ引き渡すの
くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題になりません。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていません。売国に興味ないのでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りではまったく話題になりません。興味がありそうな人もいないし、今後もなる事はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題になっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くなりません。
ニュースだと年金問題とタイの洪水が多いですね

  • 回答者:秘匿 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題になっていません。
今までも話題になった事はありません。
ネットをやっている人意外は、朝鮮王朝儀軌自体余り知らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットをやらない人っているでしょうか

全くなってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな、どこにあるか分からないような国のことが話題になるわけがありません。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ話題にのぼりません。
興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る