すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

贅沢な仕事って、どういうことですか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-10-27 00:15:17
  • 0

基本的にはあり得ません。
頑張ってこそ、仕事に対する充実感が湧き
充分な給料も貰えると言うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AV男優とか、スポーツ選手に対していう言葉じゃないでしょうか。

自分はこんなに苦労してるのに、お前らは欲望や趣味をそのまま仕事にできていいよな!
とか、言ってる類の人間の言葉だと思います。

結局、相手の仕事の苦労や、それまでの努力とかを何も考えてない
哀れなヤツが発する言葉なんでしょうね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいした才能も努力も必要ないのに高収入な仕事

  • 回答者:秘匿 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

労力に比べて報酬の良い仕事ではないでしょうか。
たとえば、名前だけの取り締まり役とか、
賃貸物件の大家さんとか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラクで勤務時間数も短めで、給料のいい仕事ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報酬のいい仕事でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しの仕事でお金が仕事の割によくもらえる。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつり稼げる。

注目される。

尊敬される。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく拘束性がなくそれでいて高給。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽に高額な報酬がある仕事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な思いをしなくていい仕事。
自由度のある仕事。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に働ける仕事。

働いた分多めに給料がもらえる仕事。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味がてらやっている仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

労働と給与がバランスしてない仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽で高給な仕事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のやりたいことをできる仕事。
一生懸命にやりたいと思えるならば贅沢仕事だとおもいます。

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなことを、仕事にしてる人でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽してお金を稼ぐ事でしょう。
普通は苦労してこれしかお金にならないの?と言う事が多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界に多い 取材で海外旅行してお金を稼げるとか 羨ましいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽で給与が高い仕事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽して稼げる仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に苦痛が無く、給料のいい仕事だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいことをして、給与が頂けるなら。研究結果を学会とかで発表できればなおさら。

  • 回答者:専攻は重視されたいな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽なうえ、給料がいいことを言います。

  • 回答者:koikoi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る