すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

急に寒くなりましたが、今暖房使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-27 00:27:06
  • 0

使ってませんよ。
布団に入っているので必要ないですしまだそんなに寒くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吸収ですが結構暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この寒さは一時的な物で週末以降はまた温かくなるようです。

私の部屋はファンヒーターで暖を取っており灯油はまだ用意しておりません。
またすぐに温かくなり灯油がしばらく使用しないのもあれなんで
今は厚着をして暖をとっております。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方のみ、ストーブをつけています。
着替え時が寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暖房は使っていません。
厚着で頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に急に寒くなりましたね。

今はまだ暖房は使っていませんね。

家族とそろそろ使うか家族会議をしなくちゃいけません^^

今のところ、以前の布団より大っきめの布団を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。
部屋は年中割とあたたかいので、よほど寒くならないと暖房は使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
ひざかけと厚着で対応しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってません。
厚着で対応してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気毛布を使いはじめました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていないです。
自宅も日当たりがとても良く暖房は12月くらいから使うと思います。
西日本に住んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。きょうからかけ布団を使用します。暖房は12月からの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。
まだ、部屋には扇風機があります。
布団は羽毛布団にしましたが、寝ていると暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房はまだ使っていません。
7月に壊れたエアコンを先週修理しましたのでいつでも使用する準備は整いましたので、
室温が15℃を下回るようになったら、暖房を開始するつもりです。
現在室温22℃、寒くありません。

  • 回答者:東京世田谷 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
できるだけ我慢です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。部屋の中は、そのままでも温かいです。

  • 回答者:ももの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。セーター着れば大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房はまだ使っていません。
重ね着でしのげる程度なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってますよ。
北海道在住ですから、朝夜はストーブがもう欠かせない時期です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
もっと寒くなったら使おうと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、まだそんなに寒くないので、全く使っていません。
外出するのも、まだ長袖のTシャツ一枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。寒いのを我慢するのは体によくないので、
すぐ使ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に置いてある車を見たら氷が張りついていました。
北国は冬の足音が聞こえます。
朝夕は必ずストーブが必要な時期です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本も少し寒くなりましたが暖房器具を使うほどではありません。

  • 回答者:まずは厚着 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、まだ、使っていません。

  • 回答者:たま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなりましたねえ。
でも、西日本なので、まだまだ暖房は使いません。

  • 回答者:トク笑 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ平気です。

日中冷房を使っているくらいですね。

(福岡)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってません。
寒いけどもう少し我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろとは思っていますが、まだです。
今度の休みに準備しようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブ、ホットカーペットがあるんですが、姉はストーブをたまに使い、
私はホットカーペットでゴロゴロしています。

結果、使ってますね。

私はまだ平気ですが、家族がつけるんですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房はまだ使っていません。
足下が寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。
今のところあったか素材の部屋着でじゅうぶんです。
石油ストーブや湯たんぽなど、準備はしてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房は使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に寒くなりました。
先ほど帰ってきましたが、車の外気温計が5度を示していました。

私のところは寒冷地なのでコタツを作ってあります。

  • 回答者:ブルブル・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。
今のところは重ね着で過ごしています。
更に寒くなった場合に備えて
ヒーターを押入れから出して来ました。
準備だけはしています。

  • 回答者:節電 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと肌寒いとは思いますが、まだ平気なので使っていません。
室内は、暖房がいるほど寒くはないです。

  • 回答者:ガブ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。
光熱費節約のため、重ね着をしてギリギリまで我慢します。現在フリース二枚重ねです。指先が冷えるようになったので、手袋を出そうとしているところです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってません。 
しかも半袖着てます。
ちょっと足元が寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毛布とかで足りているので、使っていません^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いですが、まだ暖房は使っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低気温が15℃以下にならない限りは使いません

  • 回答者:秘匿 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ
使っていませんね。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングでホットカーペット、自室でこたつを使ってます。
鞄に使い捨てカイロを入れました。

  • 回答者:寒いのが大嫌い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。
暖かい服きてます。
冬も節電かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る