すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Clubのハロウィンパーティーで学生服の仮装は有りですか?
仮装して行くとエントランスフリーなので、入口で既に仮装しています。
IDチェックがあるので、未成年扱いにはならないですが、
他の仮装のほうがいいでしょうか?

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2011-10-27 01:41:00
  • 0

並び替え:

ハロウィンパーティーで学生服はシラケます。
もっとハロウィンらしい衣装の方がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の仮装のほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

制服は、浮いちゃうと思います。

ハロウィンらしい格好にした方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならなしです。
おもしろくないし、華やかさに欠けます。
せっかくのハロウィンパーティーなんだから
もっとがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違う衣装のほうがいいと思います。
制服だとハロウィン向きの衣装が用意できなかったのかな~とか思われそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の仮装のほうがいいと思いました。
はじけちゃいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハロウィンですからもう少し派手なほうが盛り上がるし良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハロウィンなのに学生服って仮装でなく仮想ですか?
お面かぶってるほうがまだ変身してますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る