すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

テレビでも最近
11月28日に人類滅亡とかなんとかいってたんですけど・・・・・・・・・・・
もしも本当だとしたら
どうやって人類が滅亡するんですか
人類滅亡なんてありえないと信じてますが
どうやってしぬのか教えてください

  • 質問者:kariyushi
  • 質問日時:2011-10-27 12:30:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろあるんですね
ありがとうございました

11月じゃなくて10月28日じゃないかな?
(勘違いだったらすみません)

マヤ文明の暦がそこまでになっていて、それ以後がないことから、
人類が滅亡する日と言われてるみたいですね。

ちなみに滅亡の原因は
①巨大彗星が地球に激突(異常接近)する
②異星人の地球侵略
が有望みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地球が滅びると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

巨大隕石でも落ちてきて一気に滅びるんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

隕石、地震、太陽爆発など。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

地震だけでは滅亡しないと思うので隕石落下じゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

隕石が降って来るとかじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

地球がなくなることつまり内部爆発か大きな隕石です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

大型隕石落下

以上に大きなエネルギーで極地方の氷が溶けておこる大洪水


人類滅亡は戦争では不可能でしょう

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

人類滅亡は巨大隕石落下しかありません。
http://www.youtube.com/watch?v=SWQaTOj1H4A

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

原発に同時テロを起こす!

  • 回答者:あるかいだ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

地球が大爆発するんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

巨大隕石の地球への衝突や、
宇宙人による地球侵略が考えられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る