すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

この様なとんでもない事件を起こす人は、いったい何を考えているのでしょうか?

【小学校校長、パチンコ店の女性トイレで手鏡使いのぞき、逮捕】
出典: パチンコ・パチスロ百科事典『パチムラ(pachimura.com)』
http://pachimura.com/?%BE%AE%B3%D8%B9%BB%B9%BB%C4%B9%A1%A2%A5%D1%A5%C1%A5%F3%A5%B3%C5%B9%A4%CE%BD%F7%C0%AD%A5%C8%A5%A4%A5%EC%A4%C7%A4%CE%A4%BE%A4%AD%A1%A2%C2%E1%CA%E1%A1%CA%C6%E0%CE%C9%B8%A9%B8%E6%BD%EA%BB%D4%A1%CB

10月7日午後3時15分ごろ、奈良県御所(ごせ)市蛇穴(さらぎ)のパチンコ店「パーラーセブン」の女性用トイレで、女性客(52)が手鏡でのぞかれているのに気付いた。

女性客から連絡を受けた店員が隣のトイレ個室にいた男を取り押さえ御所署に通報、駆け付けた同署員が男を県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕した。

調べによると、逮捕されたのは奈良県川上村立川上西小学校の校長・前田又士郎容疑者(55)。

前田校長は女性トイレの個室下部の約7センチのすき間から、手鏡を差し出していたという。

前田校長は「のぞく目的で女性トイレに入ったが、まだのぞいてはいない」と容疑を否認しているという。同小学校はこの日午前中、授業があった。

参考記事・毎日新聞(10月8日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逮捕されれば保護者や部下の先生方、そして何よりも勤めている学校の子供たちは仰天するでしょう。

いや捕まらなくたって人間として非常にやってはならない行為です。

ほかのかたがたは、どんな風に思われますか?

  • 質問者:パチンコ店店員
  • 質問日時:2011-10-27 12:44:55
  • 2

校長ですか~。バカなことしてますよね…ほんと。
なんか最近教育会では痴漢行為を働くように運動でも行っているのか
変な宗教で洗脳でもされているんでしょうか。

まだのぞいてないって・・あんた。。。
「のぞく気」で手鏡持参で女子トイレに入ってる時点でもう変態でしょ。
被害者はもちろん、かわいそうな生徒、かわいそうな家族、かわいそうな教師たち・・・。

  • 回答者:情けないねぇ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

苦し過ぎる言い訳に困惑しますね…。
女子トイレに除く目的で入ったという時点で罪だと思います。
校長・教師をもう辞めてほしいです。

  • 回答者:efr (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないです。
人間として最低ですね。
教育者ならなおさら許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消が ずれた形で発揮した感じでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそんな校長は要りません、大人として恥ずかしい事をしているって言う事を理解出来ない奴は刑務所に放りこんで一生出てこれないようにして頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないですね。
最低の行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
本当情けないですし、呆れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この所、公務員の不祥事が相次いでいますね。

勉強は出来ても、モラルが欠如した人が多いのではないかと
危惧しています。

ストレスは一般企業に勤める人も同様にありますが、モラルを
欠いた教育者は、このような事でしか発散できないのでしょうか。

呆れてしまいますが、公務員のモラルや国民の公僕という事を
もう一度全員に再教育する必要があると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えてないから、このような事件を起こすのだと思います。
アホです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったことです。
あきれてものも言えないとはこのことかと思いました

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育者である以前に、人間として最低かつ卑劣だと思います。
こんな愚か者に教育に携わる資格はありません。
本当に呆れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育者以前に人間として、情けないですね。
懲戒免職にするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぞく目的で入っている時点でダメです。
呆れます。
即刻辞めさせてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、情けない話ですね。
人間としても、最低ですね。
のぞく目的で女性トイレに入ったが、まだのぞいてはいないとの、言いぐさ。
言いわけにも何もなっていないです。
馬●丸出しです。
こんな奴しか、校長になる人材いないのでしょうか。
厳罰に、処して欲しいです。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として最低の行為です。
しかも、小学校校長と言う重職にも付き、教育者としてやっていい事とやっていけないことの判断が付かないのでしょう。
こんな人間の学校で教師や生徒をしている多くの人は不幸です。
犯罪者になってもならなくても、「のぞく目的で女子トイレに入った」と認めた時点で、辞職勧告をし、強制的にも辞職させるべきです。
こんな校長のいる学校で教える教師や、学ぶ生徒が可哀想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう病気としか思えません。
教育の世界は、こんなのばっかりうじゃうじゃですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪い。性欲の奴隷ですね。死んでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生徒さんはとてもショックを受けたと思います。
人として最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぞきたいという欲求以外に頭にはなかったんでしょう

何故教育者にこの手のバカが多いのか不思議ですね

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えてないんじゃないでしょうか・・・。
こういうの本当に腹立たしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神が幼稚園なんだと思います。
あきれます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この学校の生徒なら誰も信じなくなります。
許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れた事件ですね。
小学校校長という社会的地位の人が、いったい何やっているのでしょうか?
情けないの一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後先を考えてないんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る